スポンサーサイト


新鮮旅行

freshfleshでは意味がだいぶ違うのです。
意味は自分で調べなさい。

「フレッシュマンキャンプ
 in水上温泉」
に行ってきました



「フレッシュマンキャンプ」というのは
友達作り旅行のことです。

学校生活を送る上での
不安や孤立の解消が目的だそうです。ふぅん。


今回泊まった宿は
「水上ホテル聚楽」

F1001701.jpg

ホームページ見てみろwwすごいぞwwww

一日目はホテルに着くなりすぐにガイダンス開始。
その後、あらかじめ決められていた部屋へ。


7人の部屋メンバーに
中国人が二人いました。


マジinternational lol

一人は日本語ペラペラでしたが
もう一人がちょっと聞き取りづらいです。
何回か「は?」って真顔で聞いちゃった。

mokusori「何で日本に来ようと思ったの?」

中「日本のマンガやアニメやプラモデルが好きだから。」



mokusori「 (´・ω・`) 」
あぁ、やっぱ日本ってそうなんだなと思った。
誇るべきことだけど。


メンバーでトランプやりました。
「大富豪」のルールがわからない
というので教えながらプレイ。
中国ってトランプないのかしら。


大浴場は露天風呂つきで
目の前には「吾妻線」が走っていました。
あがつま線の車両はmokusoriの弟が大好きな車両が使われていました。
高校の修学旅行のときに岡山県で走ってたヤツです。

この事を弟に伝えると

mokusori「どうだwwうらやましかwww」


弟「放射能で水の飲めない東京(トンキン)ざまぁwww」

って言われました。勝ち目がありません。


二日目。

「赤城高原牧場 クローネンベルク」

F1001706.jpg
F1001709-1.jpg
F1001712-1.jpg


ドイツっぽいです。

生徒の一人が先生に
生徒「ドイツって未成年でもビール飲んでいいんですよね?」

って聞いたら

先生「お前、ココに来る前にパスポート出したか?
 出してないだろ?だからここは日本だ!!
酒は飲むな!!」

オリエンタルランド的なアレですねわかります。

そして、一大イベント、
宝探しが始まりました。

商品は、大学内にあるセブンイレブンの商品券
みんな必死です。

mokusori班も全力で探しましたが、まったく見つからず、
しまいには立ち入り禁止区域にまで足を伸ばしましたが、結局ダメでした。


宝探し終了後、クローネンベルク敷地内で
バーベキュー(あれはどう考えても焼肉)をし、大学に戻りました。




mokusoriもみんなも疲れてますが、ここからが本番です。
F1001699-1.jpg

この広大な大地から家に帰らなくてはなりません。


もうホントに毎日旅行ですよwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
