

旅行日記その3


さてと、故郷にも帰って来たことだし続きを書きまーす。




「ケータイ捜査官7 小道具展」

劇中の小道具やセットなど、さまざまなものが展示してありました。

企画段階の書類とか載せちゃってもいいのかなって思ったけど
みなさん結構載せちゃってるので載せます。


↓たくさんあるので心してみるように。



F1000844.jpg

F1000845.jpg

F1000847.jpg

F1000848.jpg

F1000851.jpg

F1000850.jpg

F1000849.jpg

F1000853.jpg

F1000852.jpg

F1000854.jpg

F1000859.jpg

F1000858.jpg

F1000857.jpg

F1000856.jpg

F1000855.jpg

F1000860.jpg

F1000862.jpg

F1000861.jpg

F1000866.jpg

F1000865.jpg

F1000864.jpg

F1000863.jpg

F1000870.jpg

F1000869.jpg

F1000868.jpg

F1000867.jpg

F1000872.jpg

F1000871.jpg

F1000873.jpg




そろそろこの辺でケータイの電池が危うくなってきたので、


着身!


F1000970.jpg


着身完了!


充電をしつつ続行↓



F1000879.jpg

F1000878.jpg

F1000877.jpg

F1000876.jpg

F1000875.jpg

F1000880.jpg

F1000885.jpg

F1000884.jpg

F1000883.jpg

F1000882.jpg

F1000881.jpg

F1000886.jpg

F1000888.jpg

F1000889.jpg

F1000916.jpg

F1000915.jpg

F1000914.jpg

F1000913.jpg

F1000890.jpg

F1000919.jpg

F1000887.jpg

F1000918.jpg

F1000917.jpg

F1000920.jpg




・・・ハイ。 スクロールお疲れ様です。


こんなかんじにいろんな資料やセットが置いてありました。



↓グッズもたくさん買った♪

SANY0993.jpg

左から、「ケータイデコレーションセット」 「水戸のヨーカン(柚子味)」 「特製マグカップ」



SANY0994.jpg

上から、「ケータイ捜査官7DS バディシークエンス」 「カフェ限定特製コースター」 
「コンパクトミラー」



↑このDSソフトは、なぜかフォンブレイバーだけフルボイスで、人間のしゃべる声は「ピー音」です。
わかるかなぁ?

でもゼロワンのセクシーボイスが聞き放題ならそれでもOKです。
SANY0998.jpg
管理人は旧DSユーザー


・・・よし、もうやることは残ってないな?


というわけで、少し前に影武者さんのブログMACHINE HEART ~機械にだって心あり!~にて、

「○○は着身するものではなーい!!」という面白そうな記事を見つけたので、



↓こんな風にしてみた。







F1000905.jpg

セブン「ケータイは・・・・・・接客するものでは・・・・ない・・・・・」


F1000902.jpg

ゼロワン「そこのお前、注文はまだか、 圏外にするぞ。」


F1000904.jpg

サード「ゼロワン、お客様に失礼でございますよ。」



F1000908.jpg


あ・・・これはイケる



F1000906.jpg


ロク「なんでぇこりゃ!?」

ブラックバード「それはメイドさんの衣装ダス、ロクさん。」

ロク「冥土?」

ブラックバード「違うんダス ロクさん。 これはメイドさんっていう召使いのかぶるもので、ここ日本はメイド喫茶という新たな文化の発祥地でもあるんダス。」

ロク「オ・・・オレッちのいない間にそんなことが・・・そうか。こいつをつければいいんだな。  オリャー!」



F1000907.jpg


ブラックバード「ち・・・違うダス ロクさん!」




F1000909.jpg

ジーン「お帰りなさいませ、ご主人様。  人類の最適化になさいますか? それとも 人類の最適化になさいますか?」




・・・というわけで、せっかくメイドカフェに行ったので、メイド風にしてみました。
ロクさんはよくわかっていないようですww





これで、一通りレビューは終わったわけですけども、まだまだ旅行は続いているので
この記事のシリーズは続いていきます。

グルメやら風景やら色々と掲載していこうとおもっていますので
セブンがないからって見ないとかナシだぜみんな!

コメント

非公開コメント

No title

すごい!設定まで細かく掲載されています!
驚きだなー。

メイドのロクさん面白い!フォースは何気に合いますね~。

今日はありがとう!!モックからお土産、ようかんにドーナッツまで!会って話もできたし、楽しかった。

No title

ジーンのメイドに恐怖を覚えざるを得ない…!
あ。影武者とheptaの付属品です(笑)
楽しかったです。ありがとう!

No title

>>影武者

こんなに写真載せていいもんなんだろうかとちょっとコワイ管理人です。

危なくなったらこの記事は消しちゃいますので保存をお忘れなく。

モック大切にしてね!



>>空

あっ!あのときの付属品さんですか!(σ゚ロ゚)σ
初コメどーもです。

ジーンにはどう転んでも最適化されてしまうようです。

こんなブログですがゆっくりしていってね!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

