スポンサーサイト


獅子神「生きろ」



・・・とりあえず無事ですmokusoriです。

関東方面の友達が被災しましたが
何ともないとのことでとりあえず安心しました。

原発がドカンドカンしてますね
早く治まるといいのですが・・・

地震の被害にあわれたFC2ユーザーも
たくさんいらっしゃることでしょう。
地震の日以来ぱったりと更新が止まった
なんてブログもあるんじゃないでしょうか。

4月からmokusoriは東京に住むことになりました。
っていうかもともと東京に住んでいたのですが
いろいろあって高3までコッチに住んでいたわけで・・・


地震の被害にあわれた皆様の回復をお祈りいたします。。。


こんなことしか言えないんだよね
キレイ事だよね・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご、ご無事で何よりです!
地震の前の日から全く更新されていないので、もしや・・・・。と思っていました・・・。

私は関西の人間なので、今回の地震で周囲に被害はありませんでしたが・・・。
母の昔暮らしていた家が、沿岸にあったために津波にやられたそうです。
・・・・やっぱり怖いです。

No title

>>六花

やはり死んだと思われていたのですね(TωT)
大丈夫。このとおり生きてます。

それは残念ですね・・・
やはり沿岸は被害が大きかったんですね。

俺が更新してないのはなんか更新できる空気じゃないなあと感じてるからなんだわ

とりあえず生きてますぜ@名古屋

No title

>>ゆずひこ.N

名古屋人はみんなたいてい大丈夫でしょうな。
安否確認として更新は大事だと思うが・・・

No title

東京ですかー!と、都会っ子・・・かっけぇ(
ネズミーランドが日帰り・・・・っ!!
でもちょっと遠くなっちゃいますねー。
忙しければお返事はいらないので、お引越しがんばってくださいね。

No title

>>hepta

どうもです。
ネズミーランドはもう
営業可能段階まで復旧してるそうですが
電力供給が追いつかないので
まだまだ開園はできないそうです・・・

祖父母宅なので
ケータイオフメンバーで
あわよくばネズミーランド日帰りなんてことも
可能かと・・・ww

No title

どうも、久しぶりのレイブンです。
ご無事で何よりです。

こっちは横浜なのでほぼ何もありませんでしたが、
食料があまり無いです。

早く復帰出来たらいいですね・・・

No title

>>レイブン・k

横浜ですかぁ・・・

水の売れ行きは尋常じゃないですよね。
お茶とかコーラとか売ってるくせに
水だけないんですよね。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
