

今更ですが


やっぱりこの記事って書かなきゃいけないんだろうか

SANY0365.jpg

3月1日無事に卒業しました。
手ざわり抜群豪華な見開き卒業証書ホルダー
全然関わってない
むしろ
敵対してた後輩からのカタチだけの色紙と花束

いただきました。


後輩「オメデトーゴザイマース」
mokusori「あ・・・あはは・・あんがと・・」




そんなことより、


SANY0364.jpg

↑コレもうすぐオープンですね。


リニアがまた観れるということで楽しみです。
mokusoriは愛知万博のときに
【超伝導リニア館】に入り浸った男なので
グッズもたくさん持ってます。

SANY0366.jpg

SANY0367.jpg

コチラは山梨リニア実験線のジオラマ。
リニアの模型を置くガイドウェイ上には
マグネットシートが敷かれていて
模型が実際に浮上した状態で飾ることが出来ます。

色々とカオスなことになってますが・・・


オープンは3月14日(月)。
会館当日に並ぼうかな・・・ww



コメント

非公開コメント

No title

まずは。ご卒業おめでとうございます。
大学進学だそうですが、これからもがんばってくださいね!


それにしてもジオラマすごいですねー!
少し場所をとりそうですが・・・。
(リニアって、たしかものすごく速いんですよね。)

ご無沙汰してます。
ご卒業おめでとうございます!!

・・・大学進学。
僕にはまだまだ遠いのでよくわかりませんが、頑張ってください!w

リニアのジオラマ、実際に浮いているというのはリアルですね。
個人的には車体(?)のデザインが気に入っています。

ちなみにコメント遅くなってしまったのは引越でネットが使えなかった影響です。
あ、いや、どうもでもいいことでした←



No title

>>六花

日本のリニアモーターカーは
最高時速581キロ。
東京~名古屋を40分で走ります。
ジオラマは実はそれほどデカくはないんです。
40X12センチってとこでしょうか。

>>PB-CMP-TEST

おひさしぶりです!
どんな理由であろうとコメントしてくださって感謝です。
引越しお疲れ様です。
車体の種類は主に3つありますが
代表的なのは【MLX-01】ダブルカスプ型ですね。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
