スポンサーサイト


3Dアクションゲェム! バトルドーム!

SANY0360.jpg

3DS買いました。



・・・いや、実際はコレ弟のやつなんですがね。

受験にかかわるのであえてソフトは購入しませんでした。






でもこれ正直内蔵ソフトだけでも2時間ぐらい遊べるぞww

SANY0361.jpg


3DS内蔵ソフトの目玉の一つ「ARゲームズ」

たとえば
カードを写すと画面上にカードのキャラクターが現れ
自由に写真が撮れたりします。

HNI_0005.jpg

HNI_0011.jpg

HNI_0013.jpg

結構やりたい放題です。




mokusoriは今後発売されるであろう
「nintendo 3DS lite」

を買う予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおお!すごい!面白そうですね!!
わたしも色待ちで今回はパスなんですが、いい加減今のDSもガタが来てるんですよね・・・(´へ`)
はやく次の出るといいですね
って発売して3日もたってませんけど・・・。

ところでそのARカードはセットですか?
初回限定とかじゃないですよね・・・^^;

No title

>>hepta

ARカードはおそらく今後も同封されると思います。
っていうか公式で配布してます。

ウチではさっそくリンクさんがソファーの奈落へ落ちたので
公式からダウンロード&プリントアウトしました。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
