スポンサーサイト


もう何も怖くない

今日からニートですmokusoriです。
全ての試験が終了しました。

久々の更新ですね・・・
髪も伸びっぱなしで鬼太郎みたいになってます。
F1001634.jpg
髪で目が隠れるなんて・・


↓続きはこの前弟が電子辞書のメモ帳で描いた哲学的イラスト

静物-ラリア

題名【壷のある静物】

「シャネル」のツボ
生きたイス
足の浮いた机

【後ろの肖像画】

左から

・知らない人
・ヴィヴァルディ
・モーツァルト
・シューベルト
・ユンディ・リ
・吉田兄弟

【右下のサイン名】

lalire(ラリア)

殴り書きで偶然誕生。



弟「何でこんな絵を描いたのかわからない」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

えーっと・・・・・。
・・・とりあえず、お元気なようで何よりです。


それにしても、
>弟「何でこんな絵を描いたのかわからない」
描いた本人がそんなこと言っていていいんでしょうかね、それ。
いや、笑いましたけど。

No title

>>六花

あ・・あの・・・ニートっていうのは別に
大学全部落ちたとかそういうことではないのでww
だいじょうぶです。

イラストは電子辞書の画面をデジカメで撮って、
パソコンでキレイ(?)にしたものです。

いやぁそれにしても理解不能ww

No title


イラスト可愛い////

特に吉田兄弟w

No title

>>ノエル

弟は中学3年生の受験生です。
いろんな意味でセンスにあふれてますww

No title

受験お疲れ様でしたーっ!!(`▽´)ゞ
こちらも無事終わりました。あとは祈るのみです。
いやあ長かったですね、わたしもなぜかツメが伸びるスピードがはやく感じました。

電子辞書すごいですねえ!
わたしのなんか昔のデジタル時計みたいなモノクロですよ。
そして弟くんも中3でこれはwすごいですねww

No title

色々あって別のパソコンからなので投稿名はナシです。

>>hepta

お疲れ様です。
この電子辞書は弟のヤツですww

俺のはモノクロでそりゃもう
heptaさんと同世代のシロモノです・・・
最近の電子辞書ってスゴいですよね~
ワンセグとか見れちゃってww

「もうこんなもん電子辞書じゃねぇ!」
って言いたくなります。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
