

メリクリ

世間はクリスマスですね!!mokusoriです。

どうやらみんなハメをはずして
好き勝手やってるみたいなのでウチのブログでも
今までやったことのないことをしますよ。


ただし、


※二次元系イラスト又は擬人化を
不快に思う方は閲覧をご遠慮ください。



それは、古典の授業中。

【いかなりとも、かならず 逢ふ瀬あなれば、対面はありなむ。
大臣、宮なども、深き契りある仲は、めぐりても
絶えざなれば、あひ見るほどありなむと思せ】


【またたとえどうなっても夫婦は来世でも逢えるのだからね。
御両親も親子の縁の結ばれた間柄はまた
特別な縁で来世で再会ができるのだと信じていらっしゃい】


という文章の中で先生が一言。

先生「たとえどんなことになっても来世ではまた
人間だとか動物だとか何らかのカタチで会えるんだね。」



なんですって・・・?

SANY4101-2.jpg

じゃあコイツも前世は人間だってコトも・・・↑



・・・そこで

最近話題になった【二次元女体化してやったー】にて
「サラ」と入力したところ、

【服はサンタ服で、
ジト目で桃髪の
ロングのポニーテールで
猫耳+猫尾でお嬢様な感じのキャラ】



猫耳+猫尾とはなんたる偶然www
しかもサンタ服でタイムリーww


・・というわけで描いてみた↓


salasasa.jpg
(クリックでまあまあ大きく)


ジト目とお嬢様キャラはすっ飛ばしましたwww

クリスマスぐらいこんな記事許して(´・ω・`)ノ



コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
