

旅行日記その1



なんという放置!










というわけで、

3月28日~4月1日までの

「東京旅行」の途中経過をバンバン綴っていこうと思います。





今回の目的は、


「ケータイ捜査官7小道具展
およびケータイ捜査官7カフェに行く。」





12:10 名古屋を出発。
F1000947.jpg
ウホッwwN700系!


僕は三人席の一番窓側に座り、
横には父と子供の親子が座っていた。


ずーっと黙っているのもアレなので、父親にちょっと質問。


mokusori「・・・お二人はどこからいらっしゃったんですか?」

いきなり話しかけられてびっくりした様子の父親。

父親「あっ、はい。岡山です・・・」

mokusori「あぁ岡山ですか。」

いまいち岡山の場所が頭に出てこない管理人。

mokusori「・・・とおいですね。」

父親「ハハ・・・」




地理はニガテ。





新幹線に乗ったら写真いっぱい撮ろうと思ってたのに横にこんなのがいるから

フォンブレイバー出せないじゃないですか!(`ε´)


んで、二人が富士山の写真を撮りに行ったわずかな時間で撮った一枚↓
F1000945.jpg
ジーン「ハヤーイ」




こんだけです。
寂しいのなんのって・・・(T△T)




食べたもの↓
F1000946.jpg
名古屋駅のパン屋、「カスケード」から


チョコバナナペストリー(左)

卵厚焼きサンド(中)

ビスコッティー(右)  ←管理人オススメ!

ビスコッティーは、その名の通りビスケット的なケーキ的な・・・

なんというかおいしいやつです。

F1000900.jpg



これがけっこう固めで食べるとバキッとなります。
F1000899.jpg
ゼロワン「固いぞ、バディ!」



↑これは後で撮った写真。




「カスケード」は名古屋駅地下の少し歩いたところにあります。
F1000948.jpg

気になったら行ってみよう!







というわけで、いろいろあってまずは「大宮」(埼玉)に到着です。

F1000932.jpg
まずは、母方の祖父母の家でござい。




次回からは、


「ケータイ捜査官7カフェおよび小道具展」のレビューです。




コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
