スポンサーサイト


部屋の掃除をしたついでに棚を買った

掃除したのはいいけど教科書とかが
床に積まれた状態ってのはどーよってことで・・・



SANY0001.jpg

ニトリで棚を買ってきました。
合計9個の空間を自分で自由にセッティングできるので、

右側:教科書とか

真ん中:出窓を占拠していたモノ

左側:未開拓地


としました。



SANY0002(縦)

スタイリッシュ☆収納

うまいこと二つの陣営に分けられました。
ジェットパワー総司令官場所とりすぎwww

SANY0003.jpg

↑いつも撮影背景に使ってる富士山のジグソーパズル
ダイキャストもなんとか置けました。




左側の未開拓地をどう生かすかがこれからの課題です・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!

富士山のジグソーパズルといい、セブン関連のものといい周りになじんでいていいですね。

僕も教科書とかが床に山積みになってますw
なんかその棚みてると自分も整理したくなってきた・・・

ちょっとやってこよっ(笑)

No title

なんかスッキリしてていいですね!
スタイリッシュでなんかすごいです。

総司令官でかいですねw
あとブラックアウトとかあってうらやましい・・・w

No title

>>PB-CMP-TEST

棚があるのと無いのとでは教科書の発見率に雲泥の差がありますww
オススメです。


>>レイブン・k

リーダークラス+合体状態ですから・・・
でもジェット爺さんはビークルモードよりはまだマシかとww
ブラックアウトは近所のスーパーで買いました。
一人だけデカい箱で恥ずかしかったですww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
