

ブログ閉鎖っていうけどコレバトンだからww

長らく続きました当ブログ
「後ろ向きに歩いても前進 
    明日に背を向けても朝は来る」
は、

本日を持って閉鎖させていただくこととなってしまいまして、
閉鎖しない



とゆーわけでバトンです。

初めてです。



地雷バトン

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。


〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』

好き>>「おはよ~」
嫌い>>「んぉ? おぉおはよう」(まさかあいさつされるとは)

☆ 『テンション低いな』

好き≫「んなことねぇよww」
嫌い≫「え~?そう?こんなもんだよ。」

☆メール『暇?』

好き≫「ひま~( ・ω・)b」
嫌い≫「いやぁ~ゴメン(><)今家にいないんだわ~」

☆頭を撫でられる

好き>>「無言」
嫌い≫「ちょっ何?! いやぁビックリしたぁー!(・・と言いつつ逃げる)」

☆『ノート貸してよ』

好き≫「い~よ~」
嫌い≫「え?・・・・・・・・・・うん。」

☆ 『今日、メールしていい?』

好き>>「いいよb」
嫌い>>「へ?なんで?」

☆『好きな人おるん?』

好き≫「んん?・・・まぁね////」
嫌い≫「別の学校にいる~」

☆『私(俺)のコトどう思ってる?』

好き≫「どーってねぇ・・・そりゃぁ・・・まぁ・・・」
嫌い≫「どうもこうもないんだが・・・・・」

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き>>「えぇっ・・・マジっすか・・・////」
嫌い≫「マジ勘弁wwwww」

☆『時間割教えて』

好き>>「あいよ~」
嫌い>>「聞いてないとかwww はいよ。」

☆ 『これいる?』

 何だろう…、パカッ…(食べ物系)
 
好き≫「おぉ!おいしいおいしい!」(たとえどんな味だろうが)
嫌い>>「あぁ ありがとね。」(営業スマイル0円)

☆『飴チョーダイ』

好き≫「はーい!」(投げてキャッチさせる)
嫌い≫「ほい」(わざわざ歩かせて手渡し)



おわり!





初めてのバトンでした~

MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~
MASAさんからです。

「ほい」とか多いなww

この記事見たら強制バトンですよ~



コメント

非公開コメント

No title

え?マジ?それともネタ?

マジでないことを願う

No title

>>ANO・S

「閉鎖」画像の上にマウスをしばらく乗っけてみてください。

もちろんネタですよwww
こんな不完全燃焼絶対イヤですww

No title

ネタで本当によかったです。
本当に!

バトン書かせていただきましたので見てくださいね~。
もちろんネタです。

No title

うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
びっくりしすぎて椅子から落ちちゃったじゃないですかww

あ~・・・マジじゃなくてよかった・・・
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
