スポンサーサイト


部屋の大掃除をしたらヤバいくらいホコリ出てきた



お久しぶりですmokusoriです。

夏休みといえど常に緊張感がココロのどこかにあります。

友達が夏コミに行ってホクホクしているころ
自分は塾でした。まぁコミケなんてコワくて行けないんだが。

なんというか全力で羽を伸ばすということができません。
前回の動画だって学校の講座後に撮ったものですしねぇ。


UNICLO CALENDER正直ウルサいwww→
カレンダー画面右のバーで音量調節ができますよ。

っつーわけで特にネタがあるわけでもなく適当に文章打ってますよ。ええ。


・・・そうそう。今年は文化祭でね~↓








コレ踊ります。

ただし、持ち時間が2分しかないので
2分ギリギリまで編集した状態でのエントリーです。

うえぇ踊りムズいww

9月18日までになんとしてもカタチにしなくてはいけません。。。

勉強もしなきゃいけないのにねぇ・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そういやオープニングってそれで決まりなんだっけか?

誰が出るとか何やるとか最近話し合ってたっけ??

No title

>>ゆずひこ.N

ごめんなさいね・・・
実は今年はある先生含め合計4人で
もう進んじゃってて・・・

ホントもうしわけないっす・・・

No title

UNIQLOCALENDAR、最初からミュートに出来ますよ~
またサイトで設定してタグ取り直さなくてはいけませんが…

文化祭も頑張ってくださーいっ

No title

Bad Appieって東方影絵のあれですね。
けっこうむずかしいんですよね。
俺も1回やったことあります。

2,3分でやめましたけどw

No title

>>まひょい

カレンダーミュートにできました!
ありがとうございます~
頑張ります!

>>レイブン・k

そうですアレです。
実際フルでやるとなるとかなり努力が必要になってきますけど
2分の短縮版なんでなんとかなるとおもいます・・・。

あきらめんなよ・・・
あきらめんなお前!!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
