スポンサーサイト


ケータイ捜査官7 NEXT!?

なにやらバンダイの六月の発売スケジュールの中に気になる文字を発見。

「ミニプラケータイ捜査官7 NEXT」


これってまさか・・・続編フラグと考えてよろしいんでしょうかね?


説明文に「新フォンブレイバージャッジとケータイのトレンドでもあり「iPhone」風モチーフなどを取り入れ
より遊びのある内容で展開致します。」

って書いてあったよ。





・・・ワクワクが止まらねぇ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだって!?続編なのですか!だったら楽しみ!!

i phoneって実機も出たりするのかな!?

No title

わ、私もソレ見ました!!
私が見たのはミニプラの続編(?)のようなものでしたが、ちょ、ちょっと気になりますよね・・・。
発売が今年の6月頃だったような気がしますが~・・・?(違ったらスミマセン・・・;)
新しいブーストフォンのシルエット(アニメフェアか何かの?)とかをどこかで拝見しました。
気になりますね!?ワクワクですよ~!

P.S.
えっと・・・小道具店のグッズのお話、ありがとうございます!!
お返事がずいぶん遅くなってしまって・・・すみませんでした;
4月1日、た、楽しみにしますね!
なんだか申し訳ない限りですが、本当にありがとうございます~m(_ _m)

No title

皆さんすんません
こっちの事情で
しばらくパソコンは使えませんでした。
今は祖母の家のパソコンから打ってます。

>>影武者

だよね~!
続編はテレビ放送はあるのかなぁ?
DVDだけの展開ってのもあるかもね。



>>hepta

いえいえ~(゚ー゚;A

こちらとしてもそっちのお世話になってますし、
せめてもの恩返しといったところですよ。(*゚▽゚)ノ
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
