スポンサーサイト


いま一番観たい映画・・・?


いま一番観たい映画ねぇ・・・


「インセプション」

「トイ・ストーリー3」


「エアベンダー」




「ジュブナイル」









くそぅ・・またしても切れるか・・・
全画面で見るならようつべに飛んでくれ・・・


2000年

「ALWAYS 三丁目の夕日」監督作品。






当時は小学校2年生くらいかな・・・

なつかすぃね・・・



この映画が大好きだからロボットがすきになったのかもしれない。
そんでもって「ケータイ捜査官7」にハマったのかもしれない。



なんか雰囲気似てない?

映画の方はバディにCG使ってないけどね。





んでまたテーマ曲がいいんだわ↓





なにげなくニコニコ貼ってるけどみんな観れてるんかなぁ?
アカウントってなくても観れるんだっけ?





あぁ・・・また観たいなぁ・・・・





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昔はけっこう面白い映画が多かったですよね。
俺は何か「ゴジラ」とか見てましたw

そういえば、最近TF実写映画3の撮影とか
やってるみたいですね。

No title

「インセプション」見たよー。
面白かったけどねえ―、んー。


「ジュブナイル」、確かにケータイ捜査官7の雰囲気と似ているね。
見てみたいなあ。


今年の夏は映画に始まり、映画に終わりそうな予感ww

No title

どうも、お久しぶりです。
コメントをしてなかっただけでちゃんと見させてもらってますので(汗

映画・・・僕は仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ・・・かなw
ゴセイジャー(戦隊もの)が一緒なのがなぁ・・・

ジュブナイル、確かになんとなく似てますね。

No title

>>レイブン・k

TF3にはユニクロンとか出てくるんでしょうかね?!
さすがにムリっぽいかな・・・

「ゴジラVSメカゴジラ」観た記憶があります。

>>ANO・S

インセプション観たんですか!
ん~って・・・・

ジュブナイルはオススメです。

>>ウェイズ

どうもです。

最近のライダーはスタイリッシュすぎてついて行けませんww
あまり見ていないせいでもありますが・・・

戦隊ものと一緒なのはお約束です。

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
