スポンサーサイト


テスト後一日ぐらい許せッ!!

まずはこの二つを観るんだ









はいよ新作二本立て。

かかった時間は合わせて1.5時間
これくらいならいいでしょう?







なんかシュールなものができてしまった・・・







どちらかといえばこっちのほうに力入れた。



これら二つの作品は、

前に投稿した作品「ゲッダン☆」系列のネタです。








今回youtube版は載せてませんがちゃんとうpしてありますので
ニコニコに登録していない方はそちらへドーゾ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うおおお流石mokusoriさんっ

吹っきれたは今アニメでガリガリ描いていたところでしたが
先を越され・・・っていうか可愛いですね!

やっぱ凄いですね~師匠は
これからも、やる気があればバンバン作ってください!(笑

No title

>>たぶんまひょい

先を越した・・・申し訳ありません・・・
こんなクソ動画でwwwww

やる気だけはあるのですが時間と精神面が持ちません・・
アニメver楽しみにしてます!!

No title

ああっすみません、正解ですまひょいです
クソだなんてそんな…特にゲッダンは本当に感動しましたよ!

No title

>>まひょい

評価していただいているのにクソは少し言い過ぎましたかね・・・
反省します。。。

ゲッダンは二人を宙吊りにするのがなかなか大変でしたww
でも楽しかったです!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
