

ほぼmokusoriチャレンジに近い何か




最近「ロッテリア」から発売されたという

「タワーチーズバーガー」

なるものを食べてきましたよ。




F1001520.jpg










F1001521.jpg

目の前にそり立つ壁。



F1001523.jpg


大きさ比較

大人気のαゲルシャープペンと。

大体の大きさがわかると思います。

ちなみにmokusoriはαゲル以外のシャーペンは使いたくありません。
普通のやつだとすぐペンだこになるので。


今回、友達と一緒に行ったのですが、


友達「うっはwwwお前大丈夫かwwww」


mokusori「あんまり大丈夫じゃない・・・」






よく「ハンバーグたくさん食べられたらしあわせだなぁ~」

とか言いますが




・・・本当ですか?



しあわせすぎるのも考えもんです。









しばらくはハンバーグはいいですわ。




コメント

非公開コメント

No title

凄いですねw高さ半端ないwww

ハンバーグはハンバーグでもジャンクフードなのがいけないのでは…

私はハンバーグ自体特に好きではありませんが。

No title

凄いですねwwマジパネエっすねwwww

牛乳・卵・小麦アレルギーの僕としてはハンバーグはもの凄く食べたいですけど……さすがにそれは・・・ねえwww

小麦製品食べてーwwww


あとシャーペンはクルトガ派です。最近忙しくて買う暇ないから違うシャーペン使ってるけどww

No title

さすがロッテリアさんwwwマジパネェっすwwww

米国ではこんなの当たり前らしいですよ。

ていうかシャーペンは製図用以外認めない。

No title

>>まひょい

そうですか・・・
なかなかに幸せすぎてつらかったです。

>>k-k-7

ずいぶんたくさんのアレルギーをお持ちで・・・
クルトガねぇ~
シャーペンまわして使えばいいじゃん☆

>>kyliu

マジパネェっすww
製図用のシャーペンがよくわかりません・・・
大陸のバーガーはダイナミックですからねww

No title

なにこの……ザンネンな物体はww

No title

>>ネイト

食べた後の感想はザンネンではありませんでした。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
