

今までで一番気合入れてマック行った

本日、3月27日にグランドオープンの

マクドナルド康生通店

行ってきました。




このマックはオープン記念プレゼントとして、


今日限定でこの特製マグカップを配布するようで、

F1000843.jpg


配布時間は、

6:00AM~

9:00AM~


2:00PM~

5:00PM~








( ̄ー ̄)ニヤリ







・・・というわけでAM5:30起きでございます。

F1000840.jpg
まだまだ外は暗い。


よく起きれたな俺ww




早速マクドナルドに着くやいなやこの行列。

F1000839-2.jpg
(一応顔は編集してあります)


5:54に開店。
F1000838.jpg



まずはじめに、マグカップの整理券が
わたされました。
F1000837.jpg
どうやら僕は26番目のようです。


そして、当日専用クーポンで

フィレオフィッシュ

ハッシュポテト

ファンタグレープ(S)のセットを購入。

F1000836.jpg
マグカップもしっかりゲット。
















異変に気づいたのはその直後だった。















F1000835.jpg



あれ?これファンタじゃなくね?


どうやら慌てた店員がまちがえてコーラを置いてしまったようです。

わざわざ言いに行くのもめんどくさいのでそのままいただきました。


せっかく「朝からファンタてww」って書こうと思ってたのに

「朝からコーラてww」



さて、今回の目的であったこの特製マグカップ。

F1000834.jpg

いたるところにMcDonald'sの文字があり、
教祖様ファンにはたまらない一品。
(残念ながら らんらんるー は書いていません。)←当然


F1000833.jpg
ごちそう様でした。


F1000832.jpg
店の外見。




F1000831.jpg
朝日がのぼり始めた。



今回行ってみて感じたことは、

もの好きな変な人ばっかりかな~と思ってたら
けっこう学生とか家族連れとかが多かったのにビックリした。

あと、ファンタじゃなくてコーラがきたのは多分自分のせいだと思う。
ちょっとボソボソってなってたかも。


最後に、このことを友達に話したら

「お前なんでそんなに早起きしてまでマック行ったの?」

だって。




そこに特典があるからさ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
