

ついに梅雨入り

次世代うちわ


なんだいこれは・・・



弟と風呂に入ってて、

ふと弟が

弟「扇子みたいにバン・ブワァーって開くうちわってどうよ?」

とアホなことを言い出したのが始まりだった。

mokusori「革命的だなww」


弟「やっぱりうちわの一番の欠点である
邪魔くさいということを改善しなくちゃね」



mokusori「コンパクトにしてホルダーに入れるというのは?」

弟「なるほどww」

mokusori「いちいち手で出すのは面倒だからトリガーも付けちゃおう」





そして出来上がったのがこのデザイン↓


次世代うちわ


工業系の学生が見たら発狂しそうなZANSHINなデザイン。

あ、書き忘れましたが、
トリガーはホルダーにすっぽりと
収まるようになっているっぽいです。

羽を収納する関係で持つところである
ホルダーは若干厚くなってしまいますが

普通の扇子をバッグに入れるより
格段にコンパクトですよねぇ?




最後に、今回の次世代うちわ。

うちわの特徴である「持ち手」があることを前提として
作られたものであり
あれ? コレって扇子じゃね?
という意見は一切受け付けません。



一切受け付けません。




一切受け付けません。







コメント

非公開コメント

No title

まさに次世代扇・・・いや、うちわww

mokusoriさんの兄弟ってけっこう仲いいんですね。

No title

見てて思ったんだけどさ
これって扇子じゃね?

お久です

おお……

確かに画期的なデザインですねww

大事なことなので2回…いや3回言いましたかwwww

No title

工業系の学生が通りまーす。

なかなか良い商品ですね、アイデア性が抜群に良い!
傘みたいにワンタッチ式なんかも取り入れたらより一層良くなると思います。

ああ、せんs・・・

何でもありません。
何でも無いです!

No title

>>レイブン・K

世間一般的にはそう見えるんでしょうね。
仲はいいですよ。

>>区路田

え?なに?聞こえないwwww



>>k-k-7

うぉぉお久しぶりですww

画期的過ぎて作るのに多少のコストが掛かります。


>>影武者

工学系キタコレ!

ワンタッチ式も試作イメージのなかにはあったのですが
結局トリガー式に落ち着きました。

機会があればぜひ作っていただきたいですww
プラ版でなんとかなりませんかね?w


>せんs


せん・・・・しんてきデザインですねわかります


プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
