

部活の写真撮影が近づいてきて鬱すぎてツラい

・・・というのは置いといて、


あまり需要がないかもしれんが

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
のOP&ED

変わったよねぇwwww










月曜は「キルミンずぅ」「お試かっ!」「ニュース」が観れれば

後の番組はどうでもいいって言うくらいに好きです。



最終回へ向けて物語も加速していくキルミンずぅですが、




キルミン?何ソレ?

な方におおまかな説明を↓








もしあなたが本当に動物になれたとしたら・・・・・・?



御子神リコ、リム、ナギサは、
日本のどこかにある自然豊かな神浜市に暮らしている、かわいい三姉妹。
そんな彼女たちが、ある日、偶然見つけた屋根裏部屋にあった不思議なコンパクト――
『キルミン』と出会った時から穏やかな日常が一転!
なんと可愛いきぐるみを着た3頭身の子供だったり、本物の動物だったりに
変身できるようになってしまったのです――!!
『キルミン』を手に入れて動物に変身した3姉妹ですが、
それをリコ・リムの幼馴染で同級生のケンとタマオに見られてしまい――?!

どうする? どうなる! リコ・リム・ナギサ!!

どたばたハイテンション☆ 動物×変身=かわいい3姉妹が繰り広げる
ハートフルコメディのはじまりはじまり!



公式サイトより




毎週月曜午後5時30分からテレビ東京系で
放送されている今期最高の動物アニメ。


一応変身もののアニメであるが



生物学的に謎な怪人が出てきたり

いかにも変人な敵キャラクター


などは一切登場しません。





なお、キャストが豪華。





御子神リコ 悠木碧

おねがいマイメロディ(夢野琴)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ノエル(寒凪乃絵留)、シュコ)
デュラララ!!(岸谷新羅(幼少時代))


御子神リム 佐藤聡美

けいおん!(田井中律)



御子神 ナギサ 安済知佳(新人)



羽鳥カノン 丹下桜


カードキャプターさくら(木之本桜)

ラブプラス(小早川凛子)



などなど。



ですが放送時間帯の問題で知名度が低いのも
悲しいもんです・・・




一応KEN☆ZENな作品ですが

大きいお友達に人気です。




だからpixivキルミンずぅのタグで検索すると

異様にR-18絵が多いというwww






シリアス回やギャグ回、感動回などてんこ盛り!

先週回は一人撃たれたし、


いろんなところに伏線張りまくりで次の回で
どのような進展があるのか予想ができません。


youtubeやニコニコ動画では観ることができませんが

パンドラTVなら一話から観ることができるので


時間があれば是非見ていただきたい作品です。


DVDも発売されてますのでそちらもどうぞ。





以上番宣でした。

コメント

非公開コメント

No title

キルミン観てますよ!
妹と2人で。
可愛いし面白いですよねえ

OPがタイ語だろうが耳コピして歌っておりますよw

しかしリコさんが幼少新羅…!

No title

>>まひょい

おぉお需要あったwww
OPEDにはそれぞれ日本語版もあります~。
新EDは知りませんが。

アニマリアンの宿命に翻弄されるカノン様と
何も知らずに毎日を過ごしている御子神三姉妹。

どこでどうつながっていくのか楽しみですね!

>新羅
み・・・右手の尺骨が折れる・・・・!

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
