スポンサーサイト


もうミニカーは買わんぞ

BMW Z4 cluse

BMW Z4 sDRIVE35i



すごいだろこれ・・・ミニカーなんだぜ・・・・
あ、ちなみにこの写真mokusori撮影ね。↑



コレ公園で撮ってたんだけど親子連れに

子供の親「見ちゃいけません!!」

って言われたwwwwww


でも撮ってる作品は素晴らしいのだから外見なんて気にしない。





BMW Z4 hard top


なんとこれオープンになります。

この機能目当てで買ったようなもんですww


いいねぇオープン。




以下写真↓




SANY3971.jpg




他の車両も持っていきました。


SANY3916.jpg


SANY4081-2.jpg

SANY4074.jpg



SANY4086-2.jpg



SANY4072.jpg


ボート池上の桟橋にて撮影。



近くには3才くらいの子供を連れたブラジル人家族が。




子供が近づいてくる。



子供「お?おぉぉぉおおぉぉぉ??!!」





mokusori、ヤバイと気づく。







子供「ガシィッ!!!!」





BMW Z4争奪戦開幕。



mokusori「ちょっ?! ダメだって!! Its mine!! Its mine!!」


持てる英語力の全てをぶつけるmokusoriの抵抗も空しく

ものすごい力で10900円を引っ張る子供。




(くっそ・・・!!このガキ・・・!!!!!)





向こうに親が見えた。



mokusori「え・・えくすきゅーずみー!!!!」





親が走ってきた。






親「スミマセン・・・・・・」




・・・・んだよ日本語しゃべれんのかよ・・・・・・・・・



あぶなかった。 非常に。





今回、いい感じの写真がたくさん撮れたので、
近いうちにyoutubeかなんかにアップしようかななんて思ってます。







みんなも子供には気をつけろよ。

特に日本語通じないヤツ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

写真もミニカーもすごいですね^^

BMW Z4争奪戦ww
大変だったようで・・・


ちなみに僕もそんな経験があります!
その名も「ミニプラゼロワン争奪戦」!!

公園で写真を撮っていると、幼稚園の制服を着た子供がゼロワンをじぃーっと見つめながら近寄ってきて・・・

警戒はしていたんですが隙をつかれて持っていかれてしまいました(泣)
後で親が来て無事返して頂きましたが・・・・・^^;


大変ですよね。
特に幼稚園や小学校低学年ぐらいの子供には要注意ですw

youtubeへの更新、楽しみにしています!!

長文失礼しましたっ

No title

写真格好良いです!ミニカーでこんなに撮れるんですね、凄いです

1万900円とは・・・ミニカーってそんなにするのですね。
それをちびっ子にひっぱられたとは背筋も凍りますね・・・!

私はそんな高額のものではありませんが「貸して」って言われたことはありました。貸せませんでしたが。

No title

最初見たとき何処かの自動車のCMかと思いました。

なんという写真のクオリティの高さ!凄いです。

ミニカー業界には明るくないんですが、10900円とは、かなり高いですね。
というか、ブラジル人相手なのに英語・・・。

No title

公園で撮影だと…!?
すごい勇気を持ってますな~

ミニカーが1万もするなんて
技術と時代と不景気が進んでますね。

1万もするものに子供からとられちゃあたまりませんね


で、これらの写真ははどのような態勢で撮ったのですか?
カメラを地面につけても地面まで届かないんですが。


おっと、コメントなのに失礼しました!

No title

ミニカー久しぶりにみたけど
ミニカーってこんなに可愛いかったっけ・・・??


ゆんさんのミニカー可愛い・・・

No title


>>PB-CMP-TEST

ゼロワンww

要注意ですね。
youtubeはまだまだ後になりそうです・・・

>>まひょい

値段が高いぶん精巧ですからねぇ
めっちゃあせりましたw

貸しませんよね。

>>kyliu

一枚目の写真は少し加工してあります。

なんだいブラジル語話せってかwwwww
・・・ひとつもフレーズが出てこないわ。。。。。


>>ANO・S

使ってるカメラがコンパクトなデジカメなので
地面スレスレから撮ることができるのです。

体制はいたって普通。
しゃがんでただけです。


>>ノエル

ありがとうございます!
またこんな感じの写真を撮るかもしれません。

No title

ミニカーなのになんてリアルなんだw
んでもって写真がきれい!
いやーすごいですねぇ^ ^

しかしなんてアンビリーバボーな出来事ww

No title

>>レイブン・k

ありがとうございます!高いだけあります。

絶体絶命でしたww
あなたもお気をつけを・・・

No title

10900円となw

なにその高級車w

No title

>>ネイト

実車は最低でも900万です。

ゲーセンの車ゲーに消えるよりは価値あるものだと思うのです。

最近のミニカースゴいですねウチの弟もこういうの持っていますが、ここまでカッコイイとはmakusoriさんなんか子供みたいで可愛いです
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
