スポンサーサイト


自転車が

mokusoriの自転車のタイヤがすりへりすぎてフラットになり、

レーシングタイヤのようになってきました。





F1001457.jpg


そしてついに穴が開きました

内側からビニールテープで補強というか応急処置
(チュ-ブが地面に直接当たらないようにするため)を施しています。


友達からはもうタイヤ替えたほうがいいんじゃないかと言われますが

これでもまだまだ走れているのでタイヤを買い換える気はサラサラありません。

mokusoriはこーいうところにはエコ心が強いというかケチです。


なんだかんだいって4月にはいってもう3回もパンク修理してますww

でも走れているので問題ないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいですねでもぶっちゃけケチですね僕ゎよくチェーンが外れますそれで学校に遅刻しそうになります

うわぁ~・・・穴が空いてるタイヤは初めて見ました貴重な体験ありがとうごさいます私はタイヤが爆発したことがあります死ぬかと思いました

No title

まだまだ走れるとは言っても、結構走りづらいのでは?
僕も、チューブが無い状態のタイヤで一週間走ったことがありましたが、トラウマものの乗り心地の悪さでした。

まあ、物を最後まで使う心は大事だと思います。

No title

自転車はギリギリまで使いまくるのが一番です!

タイヤに穴があくって怖いッすよね^ ^;

俺もずっと前にタイヤ貫通してパンクして修理したことありますw
(その後段差にぶつかって見事に破裂)
\(゜口゜)/パアァァァァン!!!

No title

一応タイヤを替えたら?
いや、替えるべきだ!
何故なら・・・

・・・・・・・・

とにかく替えた方がいいよ!

No title

自転車買いました


>>キャベジン

ケチです。
チェーンは1分あれば直せますww

>>スターライトブレイカー

貴重な体験があなたの身に起こらないことを祈ります。

mokusoriも過去3回ほど爆発してますww

>>kyliu

走れなくなったww

チューブが無い状態のタイヤってなんぞwwww


>>レイブン・k

使いすぎて使い物にならなくなるのも困りものですww

もうホンットにびっくりした!

>>ANO・S

自転車を替えました。

すげぇ・・滑るように進むww

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
