スポンサーサイト


部活引退一週間前

SANY3872.jpg

ゼロワン「ZERO-ONE
  エンゲージ!!!!!」


ze-ro-wan.jpg



「HERMAN」おもしろいです。
mokusoriこーいうベタなヤツ大好きです。


っていうか公式HPみてびっくりしたww


原作:スタン・リー

「スパイダーマン」「X-MEN」作者




アニメーション製作:ボンズ


過去に「エウレカセブン」「SOUL EATER」など担当



以下ざっくりとしたmokusori的要約


道端に捨てられたおもちゃのロボットを拾った主人公ジョーイ
ある日突然の落雷によってなぜか巨大化ww
そのとき宇宙から地球外生命体スクラッグ
地球の資源を我が物にしようと侵略してくる。

地球の運命は少年とロボット(HEROMAN)に託された。


こんなかんじですww
先週回は戦車のエイブラムスとかF-22とかたくさん出てきて
まるでハリウッド映画を見ているようでした。
さすがアメリカンなアニメ。



ヒーローマンのスペルを
間違っても

 EROMAN

と離してはいけません。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

CMで見て気になってたんですよね
やはりロボットというだけに・・・
今度見てみます。

No title

エロマンに吹いたwww


そんなネイトはかつてアメコミ房だったのでスタン・リーにもあったことあるし、サインももってるよwww
……歳が歳だから「これが最後の仕事になるかも」と冷や冷やしているです。

しかしまあ、近年まれに見る??スタン・リーらしい作品です。

スタン・リー作品の特徴。
・主人公イニシャルが、一緒。例/ピーター・パーカー(スパイダーマン)P.Pなど。
・偶発的理由でスーパーパワー(X-MENの突然変異は「安易な案」だと本人談)
・本人が出る!!(一話に出てました)

という具合に自分も見てます

No title

この記事を見たのでとりあえずTVで見ました。
銀魂の後番ということで前から知ってたのですが。

でも、この時間帯に合った内容ですね(自分目線)。
こういうロボットアニメも面白いと思います。

お初です[i:63951]

飛んできちゃいましたmakusoriさんのブログ面白すぎて毎日見ています私の部活ももうすぐ終っちゃいますお互いガンバリましょうあ、あと私もケータイ捜査官大好きです

初めましてキャベジンで~すニコ動から飛んできましたもっと部活の面白い話聞かしてください

No title


うおぉなんかコメント多いww



>>まひょい

観てみてください。
地球が絶望的ですww


>>ネイト

エロマンはpixivからのネタですww

サインすごいです・・・
そんな特徴があったのですか。
スパイダーマンもX-MENもちゃんと観たことがないのであまり気にしていませんでした・・

あ、やっぱ観てるんですかww


>>kyliu

>時間にあった内容

ではこの前にやってる「ドーラ」も時間帯にあっているとww
銀魂は月曜に移動(?)しましたよね。

>>スターライトブレイカー

初コメありがとうございます!
携帯からとは珍しい。

毎日観に来られても毎日更新してるわけではないので
なんか申し訳ないです・・・

ケータイ捜査官がお好きですか!よかった!
ある程度のネタなら大丈夫ですねww(何


>>キャベジン

部活終わってまったがなww
初めましてです!

ニコ動からですか!
あんな微妙に貼ってあるURLから飛んできてくださったのですねww
どうもです!


ぶ・・部活の面白い話・・・・・
最近の部活は面白くなかったから特にありません・・・ごめんなさい。

キャベジン

そうですか
残念です携帯捜査官ゎ今ゎ全然分からないですけど面白そうなのでこれから知って行こうと思います

No title

>>キャベジン

すみませんね・・・

ケータイ捜査官7はyoutubeに一通り投稿されておりますので
そちらを参照してください。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
