

2010 04

mokusoriの最近↓



動画で使ったゼロワン運転車
「クライスラー me four twelve」18/1 購入
SANY3857.jpg




この前買ったゾンダを

外で写真撮ってきた

外ゾンダ
外ゾンダ2


やっぱ外は違うわ。ホンモノっぽく見える。



BIG Americaシリーズ完全制覇。

バーガー




いろいろと大丈夫ではない看板

ヤバイ看板



どうみても楽園ではない。


F1001433.jpg



部活で

ゼッタイに怒らせてはならない人怒らせてしまい

その人がラケットを地面にたたきつけながら大声でmokusoriを怒鳴った。




激怒の理由↓


ローテーションの順番間違えた


びっくりした。
はじめ誰が怒られてるのかもわからなかった。


っていうか俺とペアだった人とか
計4人くらいまわる順番間違えてたのに
何で俺だけそんなに怒られなくちゃいけないのよwwwwwww

いや、確かに俺も悪かったと思うよ?

だけどラケット投げてまで怒ることだろうか・・・



あぁ・・・だからあの部活行きたくないんだよ・・・・・・

めんどくさいなぁもうwwwwww


コメント

非公開コメント

No title

部活、それはちょっと行きづらくなりますね・・・
お疲れ様です・・・

ゾンダの写真、かっこいいですね~
クライスラーも良いですね。黒の車好きですw

BIG Americaはひとつも食べたこと無いです。

No title

>>まひょい

そうなんです・・・
でももうちょっとなのでがんばります!!

ゾンダいいですよねぇ~
将来乗りたいものです。
黒の車が好きですかーmokusoriは銀が好きですww


でしたら
日本の味シリーズは逃さないようにしましょうね!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
