

東京都青少年健全育成条例改正案 断固反対

東京都青少年健全育成条例改正案 
断 固 反 対 だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!










最近クロマグロがどーとかでいろいろやっているマスゴミですが、

大変なものを見落としています。




東京都青少年健全育成条例改正案




これがどんなものなのかは話すと長くなるので
自分でググるなりなんなりして調べてください。


簡単に言うと、




日本の文化がひとつ死にます


漫画や雑誌、その他書籍などなど

子供に対して不健全と思われるものを

徹底的に排除しようというなんともバカげた条例です。





なんだそれならいいじゃないかと、

油断してるとどーなるのか・・・








ジャンプ→アウト


マガジン→アウト


深夜アニメ→もちろんアウト

東方→言うまでもない




どーだいこんな世界。





日本経済を裏で支える深夜アニメやマンガ市場がなくなるわけだ




すごいことになるぞ。




性犯罪の抑制のためにやるらしいが、

欲望の抑制のためにそういうものに
身を置いている人だっているんだからな



もし身を置く場所がなくなったとしたら
そういう人たちは何をしでかすかわからないぞ・・・


この法案の委員会的なところのメンバーにはPTAや父母会連合会など

強敵ぞろい。



第8回専門部員での大葉ナナコ委員の発言によれば




オタクは認知障害者だそうです

言ってくれるじゃないのww

mokusoriは認知障害者ですかwwwwごめんなさいねwwww



差別もいいとこだ。


今こそ立ち上がれ↓


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト




コメント

非公開コメント

No title

確かに規制の範囲がほぼ全ジャンルはさすがにやりすぎ。

これは児童ポルノ事件を減らすため?

正直言って逆に悪化すんな。

例を挙げるとしたら

欲求不満になる

15禁とかを読む

解放。

やらしいけど、高校ではよくあることだな。

だが、この法案が可決されると

欲求不満

15禁どころが東方もろとやられたww
OKな範囲はケシカス君以下かよww

欲求不満が悪化

犯罪を引き起こしかねなくなる。


ということだね。

東方の同人誌そろそろ買おうかなって思ったらこれかよ!?


それから、漫画だけではなく、アートにも規制されて、
頑張って作ったとしてもポルノ問題だからという理由で
取り消されるんですよ!

はい?表現も規制しろって?
なめんじゃねー

と言いたくなります。


あ、小説もダメ、映画もダメ、じゃあ古文はどうだ?ドロドロの恋愛事情もあるだろ。
勉強になるだろ。枕草紙とか。保健も歴史もそうd(ry

てか、下手に手を出したらブログ閉鎖に追い込まれる可能性も…!
(裏でこっそりエログロ描いている作者の言葉)



ポルノ問題だけではなく全体的に見据える必要があるんだ。

と思う。



誰かこれを伝えてくれww俺怖いww

No title

始めまして、kyliuです。
前からこのブログを見てましたが、気になったのでコメしました。
相互リンクよろしいでしょうか。

(こっからが本題)
日本が世界に誇るジャパニメーションやOTAKU文化の排斥とは、
日本の文化や経済への申し子ですね。
いくら景気対策を打ち出してもこれではプラマイ0どころかマイナスですよ。
しかもクロマグロでにより話題をそらしている。
工作ですかね。

規制の対象は年齢一桁の人だけにすればいいかと。

オタクは認知障害者ですか。分かりました。

No title

やりすぎだな。
以前も児ポ禁止法改正云々ってあったけどまたか。

断 固 反 対

言いたいことは日本国民の大半である同志が言ってくれているので特に言うことはない。

以上、認知障害者でした(怒

P.S.
いつも来てくれてサンキューです

No title

>>ANO・S

>欲求不満になる

15禁とかを読む

解放。

間違ってないと思います。
現実なんてそんなもんです。
KENZENな男の子ならだれだってそういう道を歩むのです。


伝えたいのなら自分で伝えてください。
自分の嫁は自分で守るんだ!!!

>>kyliu

初コメありがとうございます。
前々から訪問者履歴で存じております。

クロマグロばかりなマスゴミなんとかならんかね・・
テレビ局に手紙を送らなきゃだめだろうか・・・

リンクお願いします!


>>ゆずひこ.N

あなたもわたしも認知障害者ってかwww

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
