スポンサーサイト


一周年



一周年記念のストップモーションなんて撮ると思ったの?バカなの死ぬの?













まずはコレを観てくれ↓








そしてコレを観てくれ↓



























最後にコレを観てくれ↓





一周年ありがとう!!!!!



もしかしたらもう観ちゃってる人がいるかも知れませんがREDZONE撮りましたww


シフトが無いからハンドルにしました。



一応これを機にmokusoriのストップモーション
ムービー製作は一時休止
とさせていただきます。



これからいろいろ忙しいので勘弁してください・・・




さて、とうとうこのブログ、

「後ろ向きに歩いても前進 明日に背を向けても朝は来る。」

一周年を迎えたわけです。

ブログを始めたきっかけは

heptaさん7転び八起き!@電波銀河

影武者さんMACHINE HEART ~機械にだって心あり!~

この2つのブログを観ていて、なんとなくやってみようかな的な

軽い気持ちで始めたのがきっかけです。
まさかこんなに続くなんてね。

始めた当時は

友達「三日坊主にはなるなよww」とバカにされたものですが
その後も4日5日と余裕の更新。

ふぅん☆

ストップモーションムービーのページから
このブログに飛んできてくださる方も多いようで
うれしい限りです。。。


「ケータイ捜査官7」関連でのまさかの3度のオフ会。
ブログをやっていなかったらまず無かったことでしょう。

今となってはあってあたりまえの存在のこのブログ、
正直一年も続くなんて思ってもみませんでした。

どれもこれも訪問してくださる皆さんのおかげ!





これからも
よろしくお願いします!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1周年おめでとうございます!
1年間維持するのは結構大変でしょうね。

動画はすでに見ちゃってました。
ストップモーション一時休止ですか…残念です…
忙しいなら仕方ないですね、頑張ってくださいっ

No title

1周年おめでとうございます!

ストップモーション一時休止!?(°Д°)

忙しいのか・・・
でもそんな時期ですよね^^

これからも頑張ってください!!

No title

一周年おめでとうございます!
すごいです!尊敬しちゃいますよ!!ホントに!
感動しました!!

ストップモーション一時休止か・・・
ちょっと残念ですけど、仕方ないですね。

記念イラストは、今日か明日にアップ出来そうです。
出来上がり次第、メッセージにてお知らせします。

これからも、頑張って下さい!!

(追記)
すいません;風邪引いちゃいました;;
投稿はしばらく遅れるかもしれません;

No title

1周年おめでとうございます!
確かに縛られない走りですねww

ストップモーション一時休止ですか・・・
僕がつくり始めたのはmokusoriさんのおかげなので残念です・・・

ブログのおかげで色々変わりますよね!
これからもがんばってください!

No title

>>まひょい

ここまでずるずると一周年です。

見ちゃってましたか・・・
事前に反応を見たかったので・・・


>>PB-CMP-TEST

そんな時期なんです・・・
一時休止は自分でも寂しい気持ちになります。


>>レイブン・k

あ、地味に追記ありがとうございますww
記念イラスト楽しみにしてますね!


>>ウェイズ

そうですか・・・
それではこれからもこのmokusoriの意思をついで
新たなストップモーションを生み出していってください!!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
