

次のケータイ

before
死なねーよ



after
死にきれない


10分くらいでちゃちゃっとねww


DOCOMOの春の新モデル「F-04B」が欲しすぎる件について。



mokusoriはこのケータイがコンセプトモデルのころから

mokusori「やべぇww次のケータイ
絶対コレにしようwwwwwww」


と決めていたもので、

当時の映像がコチラ↓







すごいね~上下が分離するだけじゃなくて縦にも横にもくっつけられるんだもんねww

でも今度売り出されるモデルはコチラ↓



次のケータイはセパレートケータイにしようと思います!

だけどまだ飛びつくわけにはいきません。
こーいうのはたいてい二段目のモデルが最高性能だったりするので・・・

色も二色しかないし・・・
アシッドのイメージに合わないし・・・
っていうか個人的にワイン色とか赤色がいいんだ・・・


というわけで富士通の次回作に期待



コメント

非公開コメント

No title

すごいっすね!

ケータイってここまで進化したんだ!!!

自由にくっつけられるって・・・・ww


ケータイ買うの楽しみですね☆彡

No title

2つで1つなケータイ捜査官Wなのですね、わかりますw

No title

>>PB-CMP-TEST

楽しみです~(=v=)
まだまだ先の話ですが・・・

>>ネイト

なるほどww
その発想はありませんでしたwww

だけど肝心のベルトがありません・・・
わかったぞ!コレ両方腕に突き刺せばいいんだなwww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
