

数学のテスト中ってなんであんなに腹痛くなるんだろう


死にきれない


死んでも死にきれないことってあるよね








・・・というのはまったく関係なく今日も元気なmokusoriです。

ちょっと上の画像はやっつけすぎたかなww

ら~めんれぼりゅーしょーーーん
SANY3759.jpg
SANY3758.jpg

今日の昼食べたもの。
おいしかった(o^∇^o)ノ




それはそうとMANAGE to BECOME ~なんとかなるさ~

新しくリンクさせていただくこととなりました!

鉄っちゃんです。鉄道マニアです。

よろしくお願いします!


コメント

非公開コメント

No title

おっ、がっこーdeはやってるやつだwwww(踊り)
 /○/ ふたあけーてー(太!)れきしてぇきぃなぁーしゅーんーかーん(太!)   
| ふとめーんふとめーん(どーどー!!)
/ / 
だいぶ適当wwwwwwww

No title

心配ないさーー♪(大西ライオン風味に歌う

といってみる。

No title

リンクありがとうございます♪

初っ端の画像びっくりしたw
一瞬だまされた自分を制裁してきます!

No title

どうも。
久しぶりにここに来てみたら

「!?」

ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?

ってなりまして;
いやーびっくりしたww

おいしそうですね♪

No title

皆さんそれとなく上の画像に食いついてくれてうれしい限りですww


>>カロリーメイト

太☆
流行ってんですかww
おいしかったです!おすすめです!



>>ネイト

だが断る。


>>ゆずひこ.N

ざまぁwww
リンクしときました!


>>レイブン・k

まだそこまで追い詰められてませんよww
おいしかったです☆
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
