スポンサーサイト


もうすぐオリンピック



ゼロワンぐるぐる
    ↑使いまわし
こーいうシュールなネタを撮るのは大好きですww

もうすぐバンクーバーオリンピックですね!

冬のオリンピックはやたらとアクロバティックなのでいろいろと楽しみです。

それはそうとWITH-YOUノエルさん誕生日だったんですか?!
教えてくれれば何かしら撮ったかもしれなかったのに・・・
これからもがんばって生きて生き抜いてください!!


ところでこのブログは3月のいつだったか
忘れましたがもうすぐ(?)一周年っぽいです。

最近時間がないのでストップモーションは撮れないかもしれませんが
なにかしらやろうかなと・・・・・

そんなことを思ってます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

使いまわしとはいってもやっぱストップモーション・・・

すごいですね^^



もうすぐ一周年なのですね。
おめでとうございます!!(←まだだけど)


バンクーバーオリンピックも楽しみです(^^♪

No title

「ヌォォォっっ」って感じでグルングルンしてますなぁw
一周年ぽい記念、おめでとうございます。
そいや……自分はんなことしてねーや、と気がついた……。

No title

久々コメしにきたよwww
(ぜんぜんしなくてごめんね。。。)


ありがと><
うん^^
頑張って生きます!!!
ゆんさんも頑張って☆★

No title

もうすぐ一周年だったんですか!
いやぁ・・・時が経つのは早いですねぇ・・・
じゃあ、その時にはまた、ちゃんとしたお祝いをしないと!
・・・んまぁ、俺に出来ることと言えば
pixivで何かを投稿するくらいしかありませんが^^;
がんばります!そしてがんばってください!!

No title

>>PB-CMP-TEST

ありがとうごさいます!
オリンピック楽しみですね!

>>ネイト

最近のゼロワンはこういうことをやってるほうが映えるような気がして・・・ww

確かに何にもやっていませんね・・・

>>ノエル

がんばってくださいね!
どんなコトがあっても負けないで!!


>>レイブン・k


誕生日の件についてはありがとうございました!
いろいろと感激しました!
ええ もうすぐ一周年なのですよww
信じられん。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
