

年末オフ会



すっぱだかで年を越したmokusoriです。

みなさんあけましておめでとうございます。
おおぅ6000HIT超えてるじゃんwwどーもです!


SANY3630.jpg


東京年末オフ会レポです。


↑地味にジャッジ作ってる方がww



SANY3631.jpg
まずはmokusoriから一発挨拶代わりのカオスww

SANY3635.jpg
事あるごとにみんなで撮影会です。
SANY3636.jpg
pixivでおなじみの「ゼロワン0歳」シリーズ
の方から最新作をいただきました!!
SANY3639.jpg
勝手にツナガってたり
SANY3644.jpg
飲んでたり
SANY3645.jpg
話し込んでたり
SANY3650.jpg
偽セブンさんだったり
SANY3652.jpg
ロクさん考えてたり
SANY3653.jpg
オリジナルトートバッグ作ってたり
SANY3654.jpg
NEXTスケボー乗ってたり
SANY3655.jpg
茶の間に突如現れたり
SANY3658.jpg
戦ったり
SANY3657.jpg
メンバーの一人が食あたりで倒れ、リアル正露丸だったり
SANY3660.jpg
ちゅながってたり・・・







・・・となんともまぁイタイタしいオフ会でしたww
僕のストップモーション、皆さんに見ていただけてよかったです!

それと、途中でトイレから出られなくなってしまった方、
残念です・・・


最後に、みなさんにお願いして

全員のケータイグッズを使って
ストップモーションを作りました!!!







オフ会の様子


ん・・・と一言では言い表せない状況です。

mokusoriジーンが思いのほか邪魔になってたり
セカンドがちゃぶ台ひっくり返したり
右奥の二台が袋の中にもぐりこんだり
左奥のほうでロクさんジーンと戦ってたり・・・



なんかグッチャグチャですねww
現場の状態がヒドかったもんですから・・・

見るたびに発見があるストップモーションだと思います。

オフ会の様子2


空中写真風。
惨劇が見て取れますww





こんな感じでオフ会終了です。
最初から最後までものすごいグダグダ感の中時間は過ぎていきましたww

でも楽しかったです!
ありがとうございました!!
機会があればまた。。。。。。。







SANY3691.jpg



ストップモーション撮影後、

「カタッ」という物音と共に、

セカンドのキックがゼロワンに命中ww


誰も触っていませんww

ミラクルwwwwwwwwwwww




コメント

非公開コメント

No title

いいな~楽しそうで(’o`)
てゆーか誰が誰のかわかんなくならないんですか?
ジーンホシスw

No title

店の中でこんなことするのはすげえww

それはそれで俺も参加してみたいなあ。
ケータイ捜査官7パーティやりてえ。

No title

関係無いですけど紙で東方のキャラ作ってます

No title

>>カロリーメイト

誰のかわかんなくなることはたまにありますww
ジーンは渡さん!!

>>ANO・S

秘密広報員だからなし得るワザですww
mixiで呼びかければ何人かの方々が来てくれるかもしれませんよ?



>>マイト

まぢっすかww
ぬえ作って下さいww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
