

フレームアームズ


SANY3605.jpg


コトブキヤさんから発売されている

「フレームアーキテクト」を買いました。

詳しくはコチラ↓

フレームアームズ




この商品はロボットの素体にアーマーやら武器やらを自由につけて
自分のオリジナルのロボットがつくれるといういままでにありそうでなかったモノ。



SANY3606.jpg


大きさはこんなもんです。意外とちっちゃいです。






ボディのいたるところに3mmの穴が開いているのでいろんなものがつけられます。



SANY3607.jpg


これもしかすると・・・








SANY3608.jpg


おお!!!



SANY3609.jpg



おおお!!!



SANY3610.jpg




おおおおおお!!!!(セロハンテープ必須ww)




いろいろできます!
着身も可能でした!!

すげーけど
ガンプラとかロボット系のプラモデル一体も持ってないから改造のしようがないww





パーツをいろいろ持ってる人にはオススメです!!

使い方によってはデッサン人形にもなるかもね。





コメント

非公開コメント

No title

ホッスイーーー!!!!(カロリーメイトはモデラーモードになった!)
僕もガンプラとかのジャンクパーツでアクセルデバイスターボっつーPB作った事ありま・・・・・・・・・ドン!!
こ・・ここは?

スゲー

おおおおお!!!!((Σ°Д°)

かっこいいww

改造がいろいろ出来そうなのが嬉しいところですね。

いいな~♪

No title

こんなものがこの世にあるとは…
欲しいいい!
穴が多いとこがいい。

いいもの見つけましたねー。

No title

すげぇぇぇぇぇぇ!!
なんかめちゃくちゃほっすぃぃぃぃぃ!!
つーかこれだけでも十分かっこいいwww

いやー・・・

最近の玩具はすごいですねぇwww

No title

おお・・・、いいな~。
自分も欲しくなってきましたな。

意外と前の話から買う気でいらっしゃったんですね~。

しかし、完成度は高そうだ!!

No title

>>カロリーメイト モデラーモード

アクセルデバイスターボっ?!
なんすかソレ?!
一度見てみたいです!

>>PB-CMP-TEST

改造しまくりですww
二体買えば
多重足ロボットもつくれます。

>>ANO・S

十月くらいに買いにいったんですけど
そのときは売り切れ続出で手に入らなかったんですよ~
ちょうどメーカー出荷日だったのでなんとか一個確保できました!


>>レイブン・k

最近の玩具はすごいですよね!
特にミニプラとかねww


>>影武者

おすすめですよ!
なんとかうまくやればMHも夢じゃないかもしれないです!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
