スポンサーサイト


予定が「ホワイト」クリスマス


今日朝起きて聞いた父の第一声。


父「もーいい!!死ね!!!!!!  
mokusori時間大丈夫?」



mokusori「ええぇぇええぇええ
ぇぇぇえぇ?!!」







なんだなんだ?俺が今日部活なのになかなか起きなくて
何回も呼びかけてるのに一向に返事がないからキレたか?????





・・・後から聞いた話によると父は

自分の部屋の掃除をしていて、あまりにもいらないものがいっぱいあるので
感情の高まりから「もういい!!!死ね!!!!」と言ったそうで。



父いわく、

父「お前が妙なタイミングで起きるから悪いんだよwww」


朝からびっくりさせんなよもうwwww








話変わるが予定が「ホワイト」クリスマスとはよく言ったもんだwww

(ホットペッパー参照)


まぁ今はリア充がどうとかそーゆーことをいている場合ではないわけで・・・

なんだかオフ会みんな来れなさそうですねぇ、

関西圏が多いようで。




それはそうとPSPの塩ステッカーを剥がしました。

さすがにボロボロになってきたので・・・

SANY3156.jpg


今度はシールを使って本気の作業をしようと思います。
なんだかコレだけじゃもの足りなくなってしまったんでwww

裏面もやっちゃおうかとww




そういや年賀状のデザインとか考えなきゃね!

いろいろやることがいっぱいです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれっ
塩ステッカー貼ってたんでしたっけw
PSPも
「いい加減にしお!」
とか言いだしそうだな~こわいな~

オフ会…私関東圏ですが
行きたいけど年齢的に無理ですなぁ
5年後くらいだったら行けるかもしれませんけど…(長っ

来年はブラッククリスマス

ノディが結婚したらしい。



↑覚えるよね?

No title

カキコしま~っす!!
はかたの塩はがしたんですか。
マジの作業がんばら!!!
歩くケータイの記事に次回なってほしいなぁ~w

No title

カキコします!!
はかたの塩はがしたんですか。
本気の作業がんばらです!!!
歩くケータイの記事に次回なってほしいなぁ~
ワガママすいませんm(_ _)m

No title

>>まひょ

そうですか・・残念です。。。。

塩ステッカーは2ヶ月前くらいから貼ってましたww



>>けいや

ええぇええぇぇぇええぇぇぇぇええぇぇ!!!!!!!

なんというカオス。



>>カロリーメイト

二十投稿乙です。

次回ですか?!
期待しないでください・・・

No title

年賀はがきデザインとかwどーすかwww
当たるかもよww

No title

どうも、「年賀状10枚」と自分で言って、むちゃくちゃ焦っているようで実はそうでもないレイブンです。(いきなりすいません)

残り4枚。

オフ会かぁ・・・

横浜に住んでるから行けないことは無いんだけどなぁ・・・




まだ中1。


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(泣

行きてぇよぉぉぉぉぉ!!!(号泣

No title

あ、そういや、オラ、寄宿舎生で、千葉県にいるんだがww
今は大阪だけど。
春夏冬休み以外の休日なら頑張ればオフ会行けるかも。

といってもなあ、先生厳しいし、第一聾唖者の
俺とコミュニケーションとるのに手間がかかるんだなあ…。

もうこれは水に流しとこうか。



年賀状のデザインか…。
ってか、一月一日に間に合ってないじゃないか。
まあ俺もだけど!(殴

年賀状は差し出し主と絵しか見ないから絵は気張らないとねー!

でも俺のデザインテラカオスww


早いけど良いお年を!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
