

ブロウ登場


f905i-pb brow

新フォンブレイバー「ブロウ」についてですが、先日ニコ動にて

「あれ?ブロウなんていたっけ?」


というコメントを見つけてしまい、こりゃいかんと思って
急遽記事を書くこととなりましたww





SANY3604.jpg


ブロウ「・・・というわけなんですよ~」

セブン「なるほど、クリスマスのことを示すX'mas'は表記的に間違いなのだな。
正しくはΧ-masと書くのか。勉強になった、ありがとうブロウ。」


ゼロワン「どっかのバカが書き間違えたのが起源か。」











SANY3602.jpg



セブン「あのブロウというフォンブレイバー、なかなかいい子ではないか。」

ゼロワン「ああ、あの白いヤツとは大違いだww」



アシッド「あ?あぁ・・・」


セブン「どうしたアシッド?調子でも悪いのか?」


アシッド「いや・・・なんでもない。。。。」





















そう。アシッドは知っている。ブロウ裏の顔を。















SANY3603.jpg



ブロウ「なぁ兄さん充電器買ってこいよ」








コメント

非公開コメント

No title

がんばら!アシッド兄さん!
毒舌に負けるな!!
なんかブロウってツンデレ(?) 
なのか!?

No title

んなっ!?

ブ、ブロウ・・・お前はなんて怖いんだ・・・




俺の兄貴そっくりじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!!!(爆

・・・う、うん!
勝てる!
いつか勝てるよ!!
がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

No title

ブロウくんっっっっwww
こーいうコなのかw
まだ「兄さん」といってるだけマシなのか
いやこれはこれでコワイなw

No title

ブロウ・・・こんなやつだったのかww

ストラップはそう使うんですねww

No title

そのコメント書いたの私ですwww
まぎれもなく私です。なんかありがとうございますっ
私がストモ始める決心したのはニコ動で
ゆんさんの見たからなんですよ…

さてブロウ、君はなんて生意気な弟なんだw
余計アシッド君が可愛く見えるじゃないかぁっっ
また見れると…うれしいです

No title

ブロウ怖いwww
兄に向って・・・・・

アシッド、ペット扱い受けてるwww

がんばら!!!

No title

>>カロリーメイト

ツンデレ・・・ではないですね。

ツンデレの場合は

ブロウ「べ、別に兄さんの喜ぶフェイスパターンが見たくて充電器勝ってきたわけじゃないんだからなっ!!」


です。



>>レイブン・k


あ・・・あなたのお兄様お恐いww

がんばれアシッド!!



>>ネイト


いままでにない性格設定にしたかったので・・・ww


これからの扱い方に困ります・・




>>ウェイズ

そうですストラップはこうして使うのですww

こえぇぇぇぇぇぇwwww






>>まひょ


あなたでしたかww

ブロウは確か4000HITの記念記事あたりにも登場しています。

そうですか・・・私がきっかけですか・・・
なんだか不思議な気分です



>>PB-CMP-TEST

ペット扱いねぇ・・
がんばれアシッド!!

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
