

トランスフォーマーリベンジ

今日は、
今年の6月20日、世界最速で日本で公開予定の
「トランスフォーマー リベンジ」
特別前売り券をゲットしました!

SANY0924.jpg



2年前、最新のCG技術を駆使して製作された第一作「トランスフォーマー」。

全世界で7億ドルを突破し大ヒットした。

僕もこの映画を見た一人で、その圧倒的な迫力からトランスフォーマーの世界の虜になり、
グッズやらなにやら色々と買いました。(*゚ー゚)>

SANY0899.jpg
ムービーな方々



前作では13体だったトランスフォーマーが今作ではその3倍以上の40体という
なんともサイフに痛そうな数が登場します。




セブン「トランスフォーマーというと我々の親戚にあたるのだな。よろしく。」

SANY0923.jpg
日米友好の図。
セブンでかいww






というわけで、この「トランスフォーマー リベンジ」の前売り特典、

「特製タブレットケース」です。

SANY0920.jpg
すごく・・・サイバトロンです。




トランスフォーム!

タブレット




SANY0919.jpg
・・・と、トランスフォーマーの特典だけあって、ちゃんとトランスフォームします。


真ん中のフタを開けると、タブレットが入れられるようになっています。
(ピンキーとかミンティアとか。)

だけどこれモノスゴク小さいんです。

SANY0925.jpg
ちっちゃ!


ホントにタブレットしか入りません。




このタブレットケース、なんとかロボットモードっぽいのをつくれないかな~と、

いろいろ考えたところ、



SANY0921.jpg





SANY0922.jpg







あ・・・ちょっとかわいいかも・・・

コメント

非公開コメント

No title

第二作目がやってきた!一作目のデストロンの「スタースクリーム」と「スコルポノック」は逃げたから、続きの二作目がどうなるのか期待できます。

前売りには特典が付いているのかー!欲しい!!

日本代表「セブン」-米国代表「バンブルビー」

楽しみだなー


プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
