スポンサーサイト


心機一転



写輪眼




友達から「眼がコワイ」と言われました。

キリッとしてるってコトかい?ww
や~忙しいっていうか最近家に帰ってくるやいなや
すぐ寝ちゃうから更新とかなかなかできなくてねww

ゴメンネみんな毎日見に来てくれて・・・

今日は池に氷が張ってましたよ!さみ~wwww

どうやら土曜日は雪が降るそうで。


でもコッチは南国だからなぁww

積もるかどうかはわかんないなぁ。








・・・というわけで
次回作はこの曲でなんか作ろうかなぁと。

あんま写真撮らなくてよさそうだしねw

日曜でちゃっちゃと撮ってみたいなぁと。

そんなことを思ってます。



ところで、



フォトショ8プレミオ8のセットを買いました。

通常4万のところを学生証提示で1万にww

SAIも欲しいけどもう金がないwwwwww

いままでリンゴパソコンで作ってた動画が

こんどは64ビットの窓パソコンで動く!!

速ぇぇぇぇぇぇwwwwww


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

注意事項!?

>>>ゆんさん
ブロウのバディの眼取っちゃダメだよww!
僕の家の近くは少し雪降ってました。

No title

>>カロリーメイト

あまてらすっ!!!

雪また降るといいですねww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
