スポンサーサイト


0スタート


SANY3587.jpg
SANY3588.jpg

前のパソコンは、ハードディスクが逝ってさようなら。


そして・・・



SANY3591.jpg

いんてるこあつーくわっどぷろせっさーQ8300

SANY3589.jpg

Windows7ですよ!

すごいんだよ!クリックしたところがポワンってなるんだよ!!!(?



ソフトがイロイロと動かなくて困ってますよww

とりあえず星蓮船は動いたからよし。



なんか画面デカいww




というわけで、

誕生日プレゼントに両親が買ってくれました!!!!!!

ホント申し訳ないです。



ここでひとつ不安が。

「GIAM」動くだろうなぁ?!


コレで動かなかったらこのブログの唯一のウリである
GIFを載せられないという危機的状況になるわけですよ。




・・・や~


7用のフォトショ買おうかなぁ・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ!!

Windows7ですか。いいですね~☆彡

僕のパソコンはWindows Vistaですし、
去年の12月に買ってもらったばかりですからwww

「GIAM」動くといいですね。(←っていうより動かないと困る!!)

では。
これからも楽しみにしています!(^O^)/

No title

やったあぁぁぁこれで更新早くなりますか!?
いやー一事はどうなるかと(^^;)
って俺が言うことじゃないけどwwww

No title

      再


      誕

     !!!

うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

(たった今、レイブンは衝撃の出来事を知り、
理性を失っています。
ご了承ください
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・っていうのはウソで(○=(- -#)

これからも頑張って下さい!!

あ、それと

gif作成に困っているそこのアナタ!!

俺はあなたを応援しているからな!!!

(2009-11-08 07:39 のコメントを参照)

というわけで、よろしくね!

No title

すごい!windows「7」だ!
僕のは・・・父からもラットノートパソコンですがソフトは何かわかんねいぜ!(オイ

まぁとにかくよかったよかった。
ああ、そういうえばそうでしたね・・・動くようにお祈り申し上げます。

あと、誕生日ストップモーション無事動きました!
ご迷惑おかけしました。

No title

復活の予感!!

これからも頑張ってください!期待してます!

そういう時に期待乙って言うんだっけ?


まあ、とにかく頑張れー。



windows7いいなあ・・・。

No title

うわおお!復帰おめですうぇえええ!!

一時はどうなることかと思いましたけど
7おめですw
ああ妬ましい妬ましい

クリックボワンっておもろそうや~

>コレで動かなかったらこのブログの唯一のウリである
GIF以外にも、mokusoriお兄さんのいろいろ挑戦的で置いてけぼりなアレがあるじゃないですか!
全英語の日記とかw

フォトショ・・・・おのれブルジョワジー

No title

>>PB-CMP-TEST


GIAM動きました!よかった~ww

ありがとうございます!!


>>カロリーメイト

更新が早くなるかどうかはmokusoriの生活リズム次第ですww



>>レイブン・k

ウソかいww

よろしくです。



>>ウェイズ

誕生日ストップモーシヨン見させていただきました!

うまいこと動いてましたねww

立ち上がりなんかぬるぬる動いてwww


>>ANO・S


「期待乙」はこういうときには使わないかと思います・・・ww

復活と見せかけて大いに裏切られたときに「期待乙」ですwww




>>区路田


>mokusoriお兄さんのいろいろ挑戦的で置いてけぼりなアレ

なっwww

そうか!そんなものもあったねぇwww

今後ともイロイロとやっていきますよ。ええ。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
