スポンサーサイト


広島修学旅行 ~最終日~



岡山

今回はいよいよ新天地「岡山」です!


正直言って何にもイメージが浮かんできませんww


広島から岡山へ移動するために乗った電車です。


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

115じゃねぇか!!!!!!!



弟が大好きなんですこの電車。

昔、まだ弟が小さかった頃

弟「あのドアのところがうー☆ってなってるのがいい!!!」

要するに少しカーブを描いているということです。

ウチでは「うー電車」と言えば大体通じます。



SANY3471.jpg


せっかくなのでもう一枚。


ぷるぷるうー電車

みなさん「ぷるぷる立体視って知ってますか?

被写体を軸にして微妙に位置をずらして写真を撮ると
GIFにした時になんとなく立体っぽく見えるっていうやつです。

びみょ~ww

SANY3476.jpg


なんにもねぇやww


SANY3481.jpg


岡山到着です。
よかった~うー電車乗れて。


SANY3482.jpg

なるほど岡山はきび団子が有名なんだな!
・・・知らなかった。


桃太郎「ビックカメラ行こうぜ!」
みたいなコトになってるww

SANY3491.jpg

最終日は各班自由行動なので
まずはチェックポイントである「後楽園」へ。



SANY3501.jpg


東京の後楽園とは違い、コチラは果てしなく広い庭園です。



SANY3502.jpg

コイいっぱい。

SANY3508.jpg

かわええのぅwww
口がもぶっもぶっってなるwww

SANY3513.jpg


SANY3522.jpg

ネコがいました。

ウチのサラのほうが可愛(ry



SANY3529.jpg

お次は岡山城です。



SANY3533.jpg


アシッド「・・・と言いたいところだがココでお知らせだ。
mokusori一行は一応この岡山城を巡る予定を組んでいたのだが・・・」




SANY3532.jpg

アシッド「入場料が高かった。」




わざわざ800円も払って特に目当てでもない
城に行くのならどこか違うところに行こうぜ
みたいな空気になったわけです。


そこで、わが班の班長ではないけれどリーダー的存在の人が


リーダー「ちょっと俺行きたい所があるんだけど・・・」


正直岡山の情報はみんな皆無だったからその人に連れられるままに
付いて行った。






その結果がコレだよ!!↓










SANY3543.jpg

アニメイト岡山店

1Fアニメイト

2Fメロンブックスらしんばん

の豪華組み合わせwww





・・・行ってきたよ?うん。

修学旅行で行くような場所じゃないけどなwww




そこでリーダーは単行本東方紅魔郷東方星蓮船を購入。


紅魔郷は最近調子がおかしかったらしい。





さてと、もう見るもんが無くなっちまったww



お昼食べようか。

mokusori「岡山の食べ物って何かな?」(^・ω・^)



一同「・・・?」







SANY3549.jpg

グラコロ食べました。


だってグラコロ最終日だったんだもんww
食うしかないっしょww





SANY3551.jpg


その後、生徒全員が岡山駅に集結。

新幹線に乗って無事に故郷へと生還しました。

中には岡山のインフルエンザにやられてリタイヤする人もいましたが
自分はなんとか無傷で帰ってくることができました。ヾ(;´▽`A``



いやぁ~楽しかったなぁ~ww

毎日の夜も楽しかったし

新しい土地を練り歩くのも楽しかった。

中でも一番うれしかったのが




厳島神社

水の上にある厳島神社を見れたことだろうなぁ。

キレイだったなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)


ちょっと失礼かもしれないけど
岡山はホントに何にも無かった・・・

後楽園岡山城アニメイトマックww

後半おかしいww


いつかまた時間が出来たら行ってみたいなぁ・・・( ̄∇ ̄*)


広島(o ̄∇ ̄)/




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

修学旅行、楽しそうwww

後半はヤバいことになってますね。

写真を見てても、岡山が何もないということが
なんとなく伝わってきます(笑)

広島、僕も行ってみようかな~

No title

こっここここ紅魔境!?いいなぁ・・・

俺花映塚しか持ってねぇからなぁ・・・

俺もアニメイト行ってみた(ry



・・・失礼。

うー電車って発音がかわいいですねwww

No title

鯉かわいいいのうwww
こっちくんなwwwwww

リーダーいい奴じゃねえですかw
友達になりたいぜ!
てかアニメイト岡山、2階にメロブついてて便利www

こら!修学旅行で行くような場所じゃないけどなとか言うな!
札幌のビックカメラでBB戦士三国伝の
呂布トールギスを買った俺に謝れ!ww

No title

見事に岡山満喫してませんねww
修学旅行でアニメイトとかマックw

でも楽しそうでなによりですね。

個人的にはぷるぷる立体視が気に入りましたw

…それと無関係ですがリンク宜しいでしょうかっ

No title

修学旅行にアニメイトって・・・
すげえなww

俺も修学旅行に行ったときは
岡山県に何とかパークがあって、とても面白かったのに
潰れるとは悲しいなぁ・・・。

たしかに、岡山県といっても
何とかパーク以外思いつきませんねえ。

厳島神社ほんまにきれいやな~


もっかい俺も行ってみようかな


広島県へ。

あはははははは

No title

うー電車にもっぷもっぷwwwめちゃくちゃwww115系岡山なのに湘南色だしwwwグラコロってwあぴゃ~

No title

>>PB-CMP-TEST

広島は観光名所がたくさんあって面白いですよ!
厳島神社は必見です!!



>>レイブン・k

うー電車。かわいいですか?ww

僕は星蓮船しか持ってません。
ノーマルクリア?ナニソレ?



>>区路田

リーダーに友達になりたいって言う人がいたって伝えておきますww
ちなみに彼の嫁は射命丸さんと澪さんです。


サーセンwww



>>まひょ

岡山・・・
もう行くことも無いでしょう・・・

リンクですか?
相互であればいくらでも受け付けます!!



>>ANO・S

何とかパーク?!
そんなものが・・・

とは言っても「何とか」では情報が何にも無いww

広島県・・オススメです。



>>PB-X@

もっぷもっぷにされましたww
うー電車は一瞬空色かな?とも思ったんですがねww
湘南色でした。
弟は湘南色がお気に入りです。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
