

ちまたでウワサのらーめん屋

今日は、最近ちまたでウワサの

「キムラーメン」
に家族で行ってきました。

F1000822.jpg

この店は、チェーン店ではなく、個人営業の店です。




ここ、キムラーメンに来たらまず食べるのはこれ!

F1000825.jpg

基本メニュー「キムラーメン」(並)600円(大盛)750円

背脂たっぷりの超こってりらーめん。(背脂の量は調節できます。)

とんこつ醤油味。



で、僕が食べたのが

F1000826.jpg

塩キムラーメン(並)750円(大盛)900円

塩ラーメンでは珍しいこってり系。






次に、ラーメンのお供にぴったりのサイドメニューたち。

F1000828.jpg

脂ごはん

これも、背脂たっぷりチャーシューたっぷりのなんともいえない美味しさ。ヽ(=´▽`=)ノ

混ぜるとしたからチャーシューやらなんやらイロイロ出てきます。


F1000827.jpg

ニンニクを入れるともっとオイシく!(入れなくても十分オイシイです。)
写真ブレブレですんません。人( ̄ω ̄;)






もう一個。

F1000829.jpg

「浅漬け」(お新香?)



テーブルの横にポンと置いてあってご自由お取り下さい状態。

おそらく自家製。

こ~れがまたおいしいんだっ!( ̄∀ ̄*)



この前友達と一緒に来たとき、友達が

「これマジうめぇ~!」d=(´▽`)


って言って1ケース完食してたww




ってな感じでキムラーメンのレビューでした。

F1000824.jpg
なんか残っちゃった・・・σ(^_^;)






最近このブログがだんだんグルメブログになってきてる気がする・・・

空の写真なんて一枚しかないしwww



キムラーメン公式ホームページ↓

http://blog.kimuramen.com/

名古屋市西区中小田井4-174



最後に、偶然見つけたまちがい



F1000823.jpg




アヒサスーパードライwww

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
