スポンサーサイト


PSPを買いました

SANY3154.jpg



PSPを買いました。


色はシルバーです。
グロウイングシルバーですw


SANY3155.jpg







というわけで、









塩psp表blog
塩psp裏blog


・・・ってやろうとしたけど


さすがに買ってイキナリこんな風にするのは
ちょっともったいないかなと思って、


こんだけにしておきました↓


SANY3156.jpg

PSP本体の右下にあるのは、
「伯方の塩」パッケージの真ん中あたりを飛んでるです。


さりげなくていいでしょww

この「伯方の塩」らしさを出さないにしても
しっかりと塩漬けになっている状態。


うつくしい。




んでもって買ったソフトは↓



SANY3157.jpg


「エースコンバットX」


・・・だけです。


「サルゲッチュP」はオマケで付いてきたwwww

ラッキー。



そんなわけで、ようやくmokusoriも時代の波に乗ることが出来ました。


改造することも考えて2000を買うかどうか迷ったんだけど、

やっぱり3000を買いました。
3000も一応一時的ながら改造状態にできるようなので・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんなに塩分とってると、高血圧になりますぞw

No title

PSPか・・・。

昔盗まれた悲しい記憶がよみがえってくる…。

サルゲッチュPね。僕もやってました。

でも盗まれ(ryで全クリしてない…。

悲しい記(ry

大切に使いましょうねえ・・・。

No title

PSPですね
いいですね
俺のPSPの裏にはガンダムのシルエットがついてます
VSガンダムのセット買ったので
ってか
PSPのワンセグ盗まれました・・・・

No title

>>ネイト

痛くするより辛くしたほうが人様の前で使えるでしょう?ww


>>ANO・S


ぬ・・盗まれたのですか・・・・

大切に使います。

でも逆にどうやったら盗まれるのか聞きたい。



>>ミズキ

なんかみなさんそれぞれPSPにはツライ思い出があるようで・・・

しっかりと守っていきたいと思います。PSP。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
