スポンサーサイト


4000HIT!

祝う間もなく4000HITか・・・

最近いそがしかったからなぁ~

なにかしらのGIFを公開しようにも時間が無いし・・・


なんなら未公開のGIFでも載せるか↓





mokusori、幻の第一作目


今のところの写真総枚数3692枚

「トランスフォーマー」よりワンシーン。






まち

われながらがんばったよコレは。
















あいあん


受験が終わってストップモーションを撮りたい
という欲望が大爆発したんです。












スタスクT
受験さえ終わってしまえば後は休みなので
この暇人クオリティー。
すげぇ・・・今こんな風に
セットまで作って撮ってるヒマなんてねーよww

そしてちゃっかりローソンの看板が回っているという細部に染み渡る


あの頃はよかった・・・
時間が無限にあったよ。うん。






別に今も捨てたもんじゃないけどね。

物理0点じゃなかったし。
だったけど。



この作品はあとちょっと撮れば完結なんだけど、
もう時間も余裕もないので完成させろって言われてもムリです。




えっ?!ソウルイーターはどうしたのかって?!


・・・・・・ん~・・・・・・・・・・・・・・









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでは初めまして

おおおおお!

すごいっす。

やっぱりかなわないですw

4000HIT

ゆんさん、おはようございます!
4000HIT、おめでとうございます!

おおおお!
GIF凄いですね!!!

看板回ってたり、車が転がってきたり・・・

鳥肌たってます、今!!


>別に今も捨てたもんじゃないけどね。

すばらしいことだと思いますよ!!
これからも、頑張ってくださいね!

4000HITおめでとうございます

初コメです。ウェイズと申します。
以前からブログ見させてもらってました。

ストップモーションすごいですね。特にスタスクのがすごいと思います。
僕もこんなの作ってみたいですがそんな根気ないしなぁ。

ところでリンクしてもよろしいでしょうか?

No title

>>まひょ

そうでもないですよ?
ウォーリーは良く出来ていました。


>>まりも

看板やその他小物などは弟が担当しました。
優秀な助手です。

ハイ!これからもがんばって生きていきます!

>>ウェイズ


初コメありがとうございます!
以前からこのブログを見ていただいていたなんてうれしい限りです!
リンクのことについてですが、
相互リンクであれば受け付けますよ!


トランスフォーマーは僕も好きです。
リベンジのDVDを買うか買うまいか悩んでます・・・

No title

4000HITおめでとう。
相変わらずのクォリティに抜け毛になった
謝罪と賠償をw(嘘ですが


物理は……まあ、がんばれw
よくあることですw

自分なんか……テスト時間間違えて赤になったことあるぜw

4000HITおめでとうございます!

おお!GIF!!見れた見れたwww画面が小さいからかな?すごい画質がいいwww
実は私、うごメモ(うごくメモ帳)もやってるんですよ(宣伝か?)URLにあるトコにいって、右の方にある黄緑色のカエルマークをクリックすると、keetai7(けえたいさんかも)と言う名前のうごメモが出てきます。他にも見たい方はご自由に。

No title

4000HITおめでとうございます!!

やはり、俺の技術では貴方に敵いません。
すごいですね!GIF!!

俺も赤点オワタ。
テストだなんてこの時期が一番苦しめられるときです。
今回がだめなら次のテストで頑張ればいいじゃないですか。


No title

返事遅れてごめんなさい。。。

そうですよ^^
ご迷惑でしたのならごめんなさい(泣))

No title

>>ネイト


さすがにテスト時間を間違えたコトはないですね~

それに物理は今回正直なめてました・・・

>>PB-X@

拝見させていただきました。
なんかものすごい量ですね・・・
うごメモには確か白黒の写真しかうpできないんですよね。

>>ANO・S


そうだよ!次がんばればいいんだよ次!!w



>>ノエル

なかなか返事が送れなくてすみません。
コッチもなんとかメールを返そうとしているのですが
ケータイの0とパソコンの0では何かが違うらしく
どーしてもエラーが出て遅れません・・・
でも連絡はしっかりと受け取りましたから大丈夫です!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
