

カードゲームやったことないって言うとビックリされる

SANY3131.jpg


いや~晴れた晴れたww

台風のたいした被害も無い。


F1001266.jpg


通学路は水没してたけどなwwww

真ん中のため池から氾濫してランニングコースが全て水の中。




そのかわり、








F1001269.jpg



すんばらしい青空!


いいね~久しぶりの空の写真。








F1001271.jpg


愛車も一枚。


実はこの時点で後輪がぷひ~ってなってますwww

ガッタガタしながら帰りましたwwwww




次の日、自転車屋に持っていったら



自転車屋「コリャだめだ、チューブだけじゃなくてタイヤもダメになってるよ」


って言われて3990円取られた・・・









最近つけるの忘れてた↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

福岡は、被害なかったよ^^
ただ風が強かっただけ・・・

もちろん雨降ったけど
すぐやんだよ^^



ある意味楽しくなかった(笑))

No title

>>ノエル

それはよかった!

コッチなんて午前中は警報で
授業無かったくせに午後からあったんだからwww

No title

うわwww
それ一番最悪なパターンだね・・・

お疲れ様です。。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
