スポンサーサイト


新作ストップモーション

久々のニコニコ動画用ストップモーション、

「ゼロワン、最後の戦い」
近状報告です。

ブーストフォン集合
劇中のワンシーン再現。


今のところ写真総枚数は152枚

この春休みを利用してこれからドンドコ撮っていこうと思っています。

完成したらニコニコ動画にアップするので
楽しみにしててくださいね!


今回撮ろうと思ってるシーンの元ネタはコチラ↓


ttp://www.youtube.com/watch?v=dkPNpbLf9tc

(↑アドレスのはじめに h を足してください)

かっこいいですねぇーゼロワン。
ところで、今回のストップモーションには、量産型フォンブレイバーであるジーンが
2、3台出てくることになります。

うちにはジーンのミニプラはひとつしかありません。

そこでどうしたかというと・・・



SANY0646.jpg

やっちまいました。


セブン「なぜ我々がわざわざこんな色に塗られなくてはならないのだ。」

サード「しょうがないのですよセブン。 人数が足りないのですから。」

ジーン「いーじゃないですか。 なんだかみんなとツナガッテル気分になるでしょ☆」

セブン「いや・・・このネットではジーンのことは色からしてゴキ○リとも言われているらしいぞ・・・」






ジーン「え? なにか言いましたか?」

SANY0645.jpg


セブン・サード「いや・・・なにも・・・」





というわけで、セブンとサードは茶色に塗られてしまいました。

劇中での三人の活躍を乞うご期待!




使用した色↓
SANY0647.jpg
MRHOBBY
水性ホビーカラー 「マホガニー」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

水性塗料という手があったか・・・
いや、自分のセカンド最初に「シンナー塗料」を使用し失敗・・
二回目で「アルコール塗料」で、なんとか金ピカというわけです・・

ジーンはやっぱり怖い・・・

No title

>>影武者

たしか・・・ガンダムマーカーで塗ってましたよね?

僕も初めはガンダムマーカーの茶色で塗っちゃえばいいかな~
と思ってたんですが、あんまりいい色がなくて
最終的にたどり着いたのがこれでした。

TAMIYAにもあんまりいい色がありませんでした・・・

たぶん一番この色が近いと思います。
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
