スポンサーサイト


セブンたちでウマウマ

なんかネイトさんのブログで

ロクウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ってやってて

これはもう俺が何とかするしかないと

勝手に判断した結果がコレだよ!






ニコニコが見れない人のためにようつべ版も追加。



こらソコ!


ネタが古いとか言うな!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぬぁぁぁぁぁぁぁ!!!!DSiで表示できないorz

★お知らせ★
今回はURL入れてみますた。私のプロフィールにつながります。

No title

>>フォンブレイバー@


あれ?PB-X@はやめたのですか?



一応ようつべ版もうpしました。
お試しください。

No title

キャww
セブンたち可愛い^^(笑))

No title

あ。クッキーの関係で•••w調べたところ、GIFアニメだと表示可能みたいです。

No title

さすがはゆんさん!仕事早いですね!!
しかし、あのゼロワン操縦法が、ケイタの指示かセブンの学習の結果なのか気になりますだ。

No title

今回は、先にネイトさんの所で拝見しました!
いや、すごいですね!!!
ウマウマするフォンブレイバーたちが可愛すぎて
パソの前でウネウネしてました(怪)

セブンさんが入院して凹んでましたが
おかげで元気でました!
ありがとうございます~!!!

No title

これは傑作です!
自分も何か繰り出そうかな・・・

BPが何気に良いですね!!

No title

いいだしっぺが今頃コメントでアレなのですが、ありがとうございます。
なんだろう、クセになりますな、ウマウマ♪

No title

>>ノエル

可愛い裏にも地味な努力が詰まってますww


>>PB-X@


GIFですか・・・
動画は見れましたか?


>>鍋島

お久しぶりです~!
ゼロワンの操縦法・・・
セブンが学習したのかそれともケイタ君がホントに踊ってくれと頼んだのか・・・?
もしもケイタ君が頼んだのなら・・・


何があったんだケイタ。


>>まりも

>パソの前でウネウネしてました

もう家族総出でウネウネしちゃってくださいww
セブンさん早く退院できるといいですね!


>>影武者

一台に付きたった4枚のループ映像に傑作と言ってくださるアナタが大好きですww



>>ネイト

今頃?そんなことはないですよ!
僕だってこんなにもコメント返信が遅れてますし・・・

勝手にネタを受信してしまってなんかすみませんww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
