

mokusoriチャレンジ シルバーウィーク篇


SW

あぁ「駿河湾」(するがわん)ですね、わかります。

駿河湾


このシルバーウィーク中、母が実家に一人で遊びに行っていたので、
さまざまな男の料理が生まれました。

(そーでもないが)

一品目




宿題の途中にふと想った。




チューイングガム


チューイングキャンディーを一緒に食べたら


チューイング何になるのか?






SANY2936.jpg
SANY2938.jpg

ご存知
「スーパーコーラガム」
チューイングキャンディーの王道
「ハイチュウ」フルーツ味

これらを一緒に食べます。




まずは「スーパーコーラガム」


しゅわ~




そこへ「ハイチュウ」フルーツ味投入。




おおおおおおおおおおおおお



~結果~

初めはハイチュウがガムに同化していきますが
だんだんハイチュウが溶けてきて
最終的にはガムだけになりました。



そーゆーコトなんだ。うん。





みんなガム食べてて味がなくなったときってどうしてる?

捨てる?


いやいやそれはもったいないよ。


俺の場合はこーすんのよ↓








~説明しよう!~


「味変」(あじへん)・・・アジアン・ヘンフー・ジェネレーション(違  とは、
途中まで食べた料理にそこからひと手間加え、
味を変えてさらに楽しもうというアレである。


・例

紅しょうが投入

酢を入れる

ゴマをふりかける

・・・などなど



というわけで、


さっきから食べ続けている「スーパーコーラガム」に、



SANY2939.jpg
SANY2940.jpg
これらのものを追加。








・・・「スーパーコーラガム」強し。



全てを受け付けぬ
その頑固さ。

イロイロ試しましたが
結局何を入れても味は「スーパーコーラガム」のまんまでした。








二品目





お好み焼き(冷凍)



SANY2935.jpg

どーよ、キレイでしょう?

ネット見て真似してみた。


こんだけ。







三品目




焼きおにぎり茶漬け


SANY2944.jpg
SANY2945.jpg
SANY2947.jpg
ちょっと量が少ないと思ったから白ご飯も追加。
SANY2949.jpg

じゃじゃーん


父が言うには「居酒屋メニュー」だそうで。
ホントは焼きおにぎりがお湯に
浸るか浸らないかぐらいのほうが良いらしい。

だいぶつゆだくになってますww





四品目


ここからが今回の記事の本番です。

気合入れていけよ!!!











SANY2957.jpg

なんじゃこりゃーーーーー!!!wwwwwwww



今回の大トリ。


「うれしいプリン 480g」





SANY2958.jpg

単三乾電池と比べてもこの大きさww



SANY2956-k.jpg

記念に。





さぁてと、食べましょうかね♪






おお おいしい。



お・・・おいしい。



おい・・・しいよ?



うん・・・・・・・



つらい。




ムリだろコレwww





こんだけ量があるのにカラメルとか一切ナシかよwwww





家族に少しづつ分けました。



まだ残ってます。



もう飽きました。



そんなときこそ







もう察しのいい人はこれから
何が起こるのかはだいたいわかると思う。
止めないでくれ。
















SANY2959.jpg



SANY2960.jpg

※マネしないでください(mokusoriは特殊な訓練を受けています)


いつだって言うことは同じ。


ダメだこりゃwwwwwwwwwwwwwww






ブログのためにムダに体張ってます
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

味☆変!!!
食べ方、さまざまで面白そうですね~。
自分は、特殊な訓練を受けておりません・・・

プリン良いな!と思いましたが、悲惨な結末か・・・

No title

味☆変は楽しいですねww
それにしてもうれしいプリンはふいたwww
手に力が入らない・・・

No title

>>影武者

誰だってあの大きさのプリンを見たらおいしそうだなぁと思うよ。
量は別としてwww

ぜひ一度お試しを・・・
ファミマにて購入しました。


>>ミズキ

味☆変とはいえマヨは精神的なダメージもデカいからあんまりムリにつかわないほうがいいかもですww

手に力が入らなくする程度の能力。

No title

またマヨですかっっ
ラムダ抽象ちょっと見てもらいなさいっっ

No title

>>ネイト

水戸博士「ダメだ・・・配線が焼き切られちまってる・・・・」
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
