スポンサーサイト


3000HIT!!



3000hit.gif


3000HITありがとうございます!!



やっとここまで来れました!
みなさんのおかげです!!

ホントにありがとうございます!!!!



追記にて青い新フォンブレイバーについての解説です。

もう・・・父さんが三脚持ってったまんまだったから
三脚使えなかったじゃん!!!

ガッタガタだよもう!!



・・・というわけで



SANY2912.jpg



「フォンブレイバーブロウ」



・モデル

アシッドの元となったF904iの後継機、

F905i

アシッド同様ヨコモーション機能を受け継いでいる。
カメラ・液晶の性能が格段にアップし
撮った写真は全て神画質という
なんともうらやましいケータイ。
ちなみに弟のケータイです。




・名前の由来

フェイスパターンデザイン時に弟から
「なんかこの部分まゆげっぽい」
と言われ、
さっそく英和辞典で【まゆげ】を調べる。


【BROW】


・・・もうこれでよくね?




・フェイスパターン
f905i-pb brow

兄弟機アシッドに似せようとしたけどダメだった・・・

でも全体的なバランスは似てる。

・ボツデザイン↓
f905i-pb ploto
アシッドに似せようとしすぎてタレ目&ショボくなってしまったのでボツ。




・性格

他の先輩フォンブレイバーには礼儀正しいが
アシッドにだけは・・・



・・・と今回はコレくらいにしておきましょうか。


ブロウは今後当ブログにて登場予定です。
お楽しみに!




3000HIT&新PB誕生を祝って↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


































アホ



















No title

本当だw誤字してしまってサーセン(オイ)
一番上の動画???で並列分散リンクすんのかと思ったw

No title

3000HITおめでとうございます!
すごいですね^^
これからもがんばってください

No title

>>フォンブレイバー@

やっぱりそうでしたか!
いやぁ違う人だったらどーしようかと・・・www
並列分散リンクまで撮っちゃうと容量でかくなって
ブログに載せられなくなっちゃうんですよね・・・



>>ミズキ

ありがとうございます!
これからもがんばります!
ミズキさんも今後ともよろしくです!

No title

3000ヒットおめでとうございます!

いきなりですが、貴殿のと同じようにオリジナルフォンブレイバーを
作りましたが、私のブログに公表してもよろしいでしょうか?
発案者のあなたにカブらないように念のため、報告しました。

返答よろしくお願いします。

No title

>>ANO・S

発案者つってもこの企画を考えたのはpixivのユーザーさんなんですけどね。


企画を考えたのは僕ではありませんのでご自由にどうぞ!

フラッシュ職人のフェイスパターン・・・
楽しみです!

No title

返事の返事遅くなってすみません。

職人だなんて私全然初心者です。

申し訳ないけど、ケータイのボディが薄すぎるため、手足の結合がうまくいきません。

少し先になります。

さらに待たせてすみません。

No title

>>ANO・S

手足の結合?!

なんだかモノスゴイものができそうな予感・・・

ウチの子はフォンブレイバーパーツにかろうじて乗っかってるだけなんですよwww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
