スポンサーサイト


もうすぐ3000HIT


あれ、

しばらく見ないうちにもうすぐ3000HITじゃん!

ありがとうみんな!

なんかGIF撮らなきゃ!!

金、土と
学校祭があり
どちらも無事に終えました。


チルノの踊り大盛況だったwwww



F1001238.jpg


屋台




F1001241.jpg


売ったアイス


コレ普通に買ったら140円ぐらいすんのに

80円で売ったんだよ?!

箱買いで仕入れたから

一個75円だったけど

一個100円で十分売れたよ・・・





そのほか他のクラスの飲食物出し物↓



F1001242.jpg


五平餅。

このクラスは時間帯でスタッフの衣装が

執事←→メイド

に変わります。

行ったときは執事だった。





F1001243.jpg

ホットケーキ

ウチのクラスのお隣さん。

ハワイアンベースのカフェ的な店。


ちなみに二日目の朝ごはんコレ↑

寝坊したもんでwww




F1001244.jpg


ホットドッグ


横においてあるコーラは

ジャスコのトップバリュ製品。


炭酸がメチャクチャ強くて飲みきるのすんごい大変だったwww








いや~二日目は

スーパー寝坊デラックスだったから
めっちゃあせったwwwww

7時50分に出なきゃいけないのに

8時に起きたからねwww


もうなんか全ての細胞が叫んでたと思うよ。






学校のみんなお疲れさんでした

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
