

もうすぐ学校祭

北方神起

来たる9月11日、わがK校での学校祭が始まります!

クラスごとの精一杯の出し物を紹介する仕事、

インフォメーション係に任命されたmokusori他2名

果たして彼らは何をするのだろうか?







コレ踊ります↓








ニコニコ版





ようつべ版





そして、踊り方↓






右の人の踊りを参考にします。

っていうか今日は200⑨年⑨月⑨日じゃん!
まさにチルノの日wwwww

放課後に3人で公園にてひたすら練習。


ばーかばーか


ビデオを撮ってそれで動きを確認してみたい
と友達に言ってみたところ、

・はずかしい
・うまくできるかわからない

などの返事が返ってきて結局一人で踊ることに・・・

視線が痛いんだZE☆











ところで、肝心の出し物の方はというと、


縁日のアイス屋さん


というイメージで進行中。まさにアイス。チルノだけに。





そこで先生から一言。




先生「ゴミ箱つくってくんない?」




手わたされたのは4枚のベニヤ板と4本の角材。

フタと底が作れません・・・





作った工程はテニスの試合があったため見れませんでしたが、


4角形の筒が出来上がっていました。

もちろんフタと底は無い





そして、急遽ゴミ箱担当の班長となった人が



班長「コレ青色に塗っといて~」




っていうもんだからそのとおりにやった結果がコレだよ!↓

















F1001232.jpg


書きかけの「ゴミ箱」の文字(この後しっかりと塗りつぶしました)







F1001233.jpg



補強用のクギのとんがってない部分を使った水玉模様。


この後班長が自暴自棄になってせっかく作った
水玉模様をグチャグチャにしやがりました。

プチッ☆ときたwwww





F1001234.jpg


もはやネタ切れ「捨ててちょ」の文字。



いろいろ大丈夫か俺たちのクラス・・・





とはいってもゴミ箱以外はちゃんとしているので

当日にこのゴミ箱がクギが取れて四散しなければいいのです。




学校祭成功を祈って↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
押してください。

コメント

非公開コメント

No title

「ゴミ箱」@後しっかりと塗りつぶし


呪いの棺おけに見えたとです

謝罪と賠償をw

No title

>>ネイト

棺おけww
そう見えなくもないww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
