

謝罪

8月21日の痛DS記事内にて



コメントをしてくださった通りすがり様へ。


ごめんなさい。返信が遅れてしまいました。


今現在、型紙といってもただの長方形の図形データでして、
コレをDSに貼る際にヒンジ部分を
切り落とすなどしてピッタリと合わせただけなのです。


しかし、その時にできた


シールの型紙がありますので、
それを使ってちゃんとした型紙を作ろうと思います。


ですがうちにはスキャナーというものがありませんので、
少々時間がかかってしまうかも知れませんが


今度は必ず期待にお答えします!


だから・・・もう少し待ってください・・・・・・!





返答が無かったためこのブログには
もう愛想を尽かし来てくださっていない
というケースも十分承知ですが、

せっかく誰かが必要としてくれたのに
そのことに対してなんの返事もしなかった自分が
とても悔やまれます。


長い間なんの返答もできずに

本当にすみませんでした・・・。





もし、この記事を見てくださったらコメントをください。


精一杯の型紙をお作りします。


コメント

非公開コメント

プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
