

ヤツが来る

最近は3日に一回の更新速度。
これからはこのくらいのペースでやっていこうかなぁ・・・

それと、ブログランキングのことですが、
おかげさまで


おもちゃブログランキング

290サイト中7位です!

ホントありがとうございますみなさん!

これからもクリックしていただけるとうれしいです!


そして、今回のお話はコチラ↓




SANY2873.jpg


セブン「グラインダー、この前はよくも
ワタシのシルバーボディーを・・・!」




グラインダー「ちゃーん!」



ゼロワン「グラインダーにクラッシュONで吹っ飛ばすぞ
と脅されたら渡すしかないがなww」








SANY2875.jpg


???「そうですねぇ、それはどうしようもありませんねぇww」







セブン・ゼロワン「!!!!!!!」









ゼロワン「グラインダー!」




グラインダー「ちゃーん!」






SANY2876.jpg

ゼロワン「なんだまだゴキブリが残っていたのか。 
爆発されては困るからコイツは俺にまかせろ。」



ジーン爆発




SANY2877.jpg


ファイブ「ちょっっちょっと待ってください!  
僕はあのジーンとかいうニセモノではなく

ファイブです!

フォンブレイバーファイブ!」





ゼロワン「ファイブ・・・・・だと・・・・・?」










そんなわけで↓







SANY2878.jpg



セブン「ほう、キミがあのファイブか。 
しかし、アンダーアンカーの資料によれば

ファイブはもう製造はされていないようだが・・・」





ファイブ「いいじゃないですか! 
別に一体ぐらい生き残ってたって。」






ゼロワン「ファイブ。」





ファイブ「なんですか?」




ゼロワン「今お前のチカラを必要としている
フォンブレイバーがいる。

そいつの助けになってやってくれないか?」





ファイブ「モチロンです!困っている同志を
助けるのは当然のことじゃないですか!」







ゼロワン「・・・言ったな?」






ファイブ「え?」





ファイブ「アーーーーーーッ☆」


















SANY2880.jpg


アシッド「うぉぉぉぉぉぉぉぉ手足キターーーーーーー!!!!」





アシッド「ゼロワン! 
いったいコレどこで手に入れたんだ?!」





ゼロワン「ん?  んあぁ 某所でな・・・・www」









そして・・・


SANY2883.jpg


ジーン「コノウラミ、ハラサズニオクベキカ・・・」









押してください↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

なんか肩とかしょぼく感じる・・・・・

No title

ゆんさんおめでとうございます^^
すごいです!!!



ゼロワンかっこいい^^

No title

>>ノエル


みなさんのおかげです!
もちろんノエルさんも!


今回、y○hooオークションにて手足を新たに4088円で
落札しました。



・・・いいんですよ笑っていただいても。バカだって・・・・・・・ww




>>マイト


それはしょーがないですなぁ・・・

超合金シリーズを何個も買うほど裕福ではありませんのでww

No title

ちょwwwGEINならいいけど(おい)

No title

えwww!!!!!
トゥゴwwwwwwwイ!!!


落札したの見てみたい^^


あっ、あの
タメ口で大丈夫ですよ☆

No title

>>フォルブレイバー@


ふぉ・・・フォブレイバー?!

わかってます。フォンブレイバー@さんですね。

>GEIN・・・げいん?!

GENEですね、わかります。


そんなこと言ったら真っ先に最適化食らいますよww


あと、もう少し誤字を確かめてからコメントを投稿しましょうね。
こんな風にツッコまれないように。




>>ノエル

今回で手足が二つになりました!

即決の落札だったので楽勝ですww



>タメ口で大丈夫ですよ☆

いや、ネットでは年齢などが分からないため基本敬語を使おうと心がけていたもんですから・・・



・・・そういっていただけるとコッチもちょいとラクになるよ!

ありがとう!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
