

猫は猫背ではない

SANY2871.jpg

最近サラに布団取られます・・・

SANY2867.jpg


どいてよ~




というわけで、


何とか完成しました【バングラデシュレポート】


SANY2870.jpg


間に合いました・・・!




バングラデシュの世界遺産ちょこっと紹介↓




富士山2



「パハルプールの仏教寺院遺跡群」





8世紀半ばから、9世紀にかけて建設された仏教寺院遺跡群。
バングラデシュはイスラム教国であるが、
当時、この地域はパーラ王朝の支配を受け、
その時代には仏教が大いに栄えた。
これと共に、この地域には多数の仏教寺院が建設され、
その最大級のものがパハルプールである。
ちなみに、ベンガル語でパハルは「山」、プールは「中核」を意味する。




・・・要するに、














富士山のコピー(印刷




富士山ですね、わかります。








↑が富士山に見えたらクリック!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

ぬ、ぬこかわゆい・・・
欲しい・・・

>どいてよ~
か・・・かわいい・・・

No title

>>区路田


そんなあなたに
4月13日の日記↓

http://walkingtobackward.blog37.fc2.com/blog-entry-31.html

サラ初登場の巻き。

No title

初ですがなんかサルゲッチュのキャラが・・・スイマセン

No title

>>マイト


初コメありがとうございます!

マイトさんは「あんだ~あんか~倉庫」にて拝見しておりますよ。

サルゲッチュのことに関しては、

机の下敷き部分(?)のデザインがサルゲッチュだからです。


No title

口のまわりのピンク色がなんとも……きれいなシルバーな鯖トラさんだぁぁ。
えーなぁえーなぁ。
うちもペット可だったら、よかったのに……。

※ネイトの家にはすでに沢山の小魚、やかましい亀
それにウーパールーパーが二匹います……

No title

>>ネイト


>やかましい亀ww

たまに寝てると腹の上に乗ってきてゴロゴロ言います。

しあわせ~


ペットの許可?


そんなもん取ってませんよwww


大丈夫か・・・?
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
