

キャバ嬢生活

SANY2858.jpg


フォンブレイバーNEXT、
サクッと参jo(ry




最近朝の5時寝で午後3時に起きます・・・


キャバ嬢生活です・・・


セブン「こらっグラインダー! ワタシの手足を返せ!」




グラインダー「ちゃーん!」




ゼロワン「グラインダーに手足を奪われるとは、相変わらずお前はバカだなww」





セブン「なっ?! ゼロワン・・・」






ゼロワン「フフ・・・ところでmokusoriはどうした? 今日は見かけないが」






セブン「も・・・mokusoriはだな・・・」








SANY2861.jpg





セブン「こんな状態だ。」




ゼロワン「なんだ?頭を抱えてどうしたんだ。」




セブン「地理の宿題で好きな国を選んで
その国を徹底リサーチしてこいとのことで、
勢いで【バングラデシュ】を選んだところ、
資料が無くて困っているのだ。」






ゼロワン「そいつは傑作wwww」



SANY2862.jpg







はたして、mokusoriは無事
バングラデシュのレポートを終わらせることはできるのか?!



9月1日はもうすぐだ!



ポイントを溜めてmokusoriを応援しよう!


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村













緊急告知!



SANY2856-moza.jpg




このブログでは2台目のオリジナルフォンブレイバーが誕生!


名前はまだ決まっていません!



また募集でもしてみるかもしれないけど
多分こっちで全部決めちゃうかも。




コメント

非公開コメント

No title

バングラデシュすか
三角州と木材と石材の関係のレポートとかはどーでしょうか。
なんでこの国がこんなに発展が遅れた原因ってのが
三角州と木材と石材なんです知ってると思うけど。

あと政治的な背景+安定国家がなかったってのも原因すね。
年に数度洪水で国土8割吹っ飛んでるから
まあキーワードは木材っす、バングラデシュレポートガンガレ

No title

ゆんさん面白いですね^^ww

レポートがんばってください!!
あたしも世界史の世界地図を描いて
国名・首都・山脈・川・工業地帯の名前
を書くという面倒な宿題がまだ
残ってるので(泣))
がんばります^^

No title

>>ネイト

こ・・・国土8割・・・・
情報提供ありがとうございます!
もうすぐ終わります!



>>ノエル


まだ宿題が残っているならこんなところ
うろついてちゃいけませんよ!ww
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
