

というわけで

ゼロワンぐるぐる


ゼロワン「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」



ゼロワンはカッコイイけどボケとしても映えるから大好きですww


今回のお知らせ↓


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


この度わたくしmokusori

にほんブログ村ランキングに参加することとなりました!


いや、いままでこのサイトの右下にちっちゃく
「ブログランキング」のバナーとかあったんだけどね・・・

使い方がいままでわかんなかったから
横に貼ってただけだったんだww



そしてこのボタン↑

コレを押すともれなく僕のブログのポイントが一つ上がります!

というわけでこれからの記事には
必ずといってもいいほどこのボタンが出現します。

なので、




SANY2850.jpg
パジャマ↑


お願いだから押してください。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

はwwwい^^

押させていただきます♪

No title

ぽちっとな。

このブログは称賛されるべきだと思います!

No title

土ww下ww座www
押さざるをえないwwwww

てかmokusoriさん本人?
焼けてらっしゃるwwww

初めまして。

コメントは初めてですが、いつもこのブログやケータイ捜査官7のストップモーションを見させてもらってるので、押させてもらいます!

No title

>>ノエル

ありがとうございます!励みになります!




>>ANO・S


称賛だなんてそんな・・・うれしい限りです・・・・・!




>>区路田



ハイ、mokusori本人です。
テニス部なんで焼けてますww





>>kiripyon

初コメありがとうございます!
こんなブログですが見ていてくださったとはとてもうれしいです!

これからもヨロシクお願いします!

No title

ボタンを見ると、自爆ボタンでも押したくなるので
押しますよ!!!
ポチポチっと!!!
(記事内にボタンがあると、携帯でも押せるので
 可能な限り毎日ぽちります♪)

き、気が向いたらでいいので
日本ブログ村の「ケータイ捜査官7」トラコミュ
おいでくださいまし!!
プロフィール

mokusori

Author:mokusori
職業:高校生
家:日本の真ん中
好きなもの:空と歩くケータイ
趣味:写真を撮ること
コメントのときの名前は「ゆん」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
クリックできるもんならやってみな

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

検索フォーム
TOHO CLOCK
UNIQLO CALENDER
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
